白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


悩んでます

マンション

今朝は「冷え込んだ感」があった横浜です(>_<)


本格的冬到来かな………

前回記事に書いた

五時半起き!実行中です(o^-')b


何とか出来てますよ(~▽~@)♪♪♪


ずっと続けられるかな(^^;)


さて、

新居への引っ越しが

今月26日に決まりました!

あと3週間です(^^;)


強行かもしれませんが

ずっと先だと、まだまだ先だし…ってなかなか片付かないだろうから


これくらいでいいと思いますf(^_^)


ひとつ、いや、色々あるのですが


そのなかで

『ベッドのサイズ』で悩んでます……


今現在は、ダブルサイズのお布団を使っているのですが


シングルサイズのベッドを2つ並べて寝るか


ダブルベッドを1つ置くか

決めかねてます(>_<)


実家の母は、

先々を考えて(具体的に何かはわからないが(^^;)

シングル2つのほうがいいんじゃないかな


っていうんですが


皆さん、どー思います?
スポンサーサイト

Comments

1. そうですよねぇ
私も今はダブルベッドなのですが、
ときどきどっちかが風邪引いたりしたときに困ります。。。
来客用のお布団を引っ張り出してるんですけどね。
広さがあるならばシングル二つにしたいなぁ・・・・とか思ったり。
まぁ我が家には到底無理なのですが。
転勤がつき物なのでそうそう広いところに住めないし。

でも買いました!って時からスピーディーですねぇ。
あっという間にお引越し♪
いいなぁ・・・・楽しそうだなぁ・・・・新居。。。
夢のまた夢です。
2. 無題
確かにシングルふたつっていうのもありですよねー
っていうか引っ越し早いですね!!
楽しみ~っ♪

あとはなにを寝室に置くのかにもよるのかもしれませんね
3. こんにちは☆
新居へのお引越し楽しみですね(^O^)/

ちなみに我が家はシングル2つ並べて寝てます!
もちろん掛け布団その他それぞれなので、どんだけ寝返りしても気にならない(*^-')b
結婚当初からだから、逆にもうダブルとか無理かも~f^_^;
4. はじめまして。
わいわいと申します。

私達も最近引っ越ししたばかりです。
ちなみに…シングルの布団二組で畳に寝てます♪
私の寝相がわるいもので…(-o-;)
5. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

ですよね~f(^_^)広さがあるならシングル2つのほうが何かと便利かなって(+_+)確かに風邪ひくと別々のほうがいいですもんね!!
6. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

凄い強行突破ですよねf(^_^)うちの旦那さん、普段はのんびりなんですが、一旦火がつくとスッゴい猛進タイプになるみたいです(^^;)ベッドの他にはあまり物を置きたくないらしいですf(^_^)困りました…
7. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

あちゃりんさんのとこもシングル2つかぁ(+_+)かなり迷っちゃってるのよ(>_<)しばらく悩みそうだな(^^;)
8. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

コメント嬉しいです(≧∀≦)シングル布団の方が、干すとき楽チンな気もするんですよ(@^O^@)ダブルはやっぱり重たいし(+_+)わいわいさんのとこにも遊びに行きますね(~▽~@)♪♪♪
9. マンション購入おめでとうございます♪
新居への入居楽しみですね♪
私も引っ越したばかりなので、分かる~p(^-^)qって感じです!

うちはキングベッド。
シングルマット(90cm)を二つ並べて、一つのフレームになったようなものです。
6畳の部屋に置いてて、両脇に小さいチェストおいて、ギリギリって感じです。

その前は、ダブルベッド使ってましたが、一つのマットだと、主人が寝返りをうつたびに、揺れが伝わって寝にくかったのを覚えてます^^
私は眠りが浅いからかもしれませんが^^;

素敵なベッドが見つかるといいですねo(^▽^)o
10. 無題
>megruさんへのお返事♪

キングベッドですか(@^O^@)そーゆーのもあるんですね(^o^)ニトリで買う予定なのですが、かなり迷いそうな予感です(^^;)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

