白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


今回はESSEです

日々のたわごと

引っ越し用の段ボールが届きました(o^-')b


引っ越しまであと、

『2週間ちょい』


もお、荷造りを始めても
早くはないですよね(^^;)

何から始めるかな………

引っ越しを控えているので

極力物を増やさないようにとは思っているのですが



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101209_100858.jpg
「ESSE」買っちゃいましたf(^_^)


最近は特に、インテリアや収納に関する記事があると

つい手が伸びてしまいます(>_<)


皆さんとっても素敵に片付けられておりますよね~(*^.^*)


高価なブランド品ではなく、100均で買ったものや、着古した物、使い込んだ物などを

上手にリメイクしたりして(@^O^@)


尊敬しちゃいます(x_x;)

我が家も、素敵なインテリアに変身させたいなぁ(~▽~@)♪♪♪


まずは引っ越しを無事終えないとf(^_^)
スポンサーサイト

Comments

1. こんにちは
ワタシも新聞の広告で見て、読みたいなぁーと
思っていました
図書館で予約しよっと… (^▽^;)
そして、遅くなりましたが新築マンションを
購入されたとの事!
おめでとうございます!!
新しいおうちのインテリア、考えるの楽しみですよね~
引っ越しで忙しいと思いますが、風邪など
気をつけてくださいね (^-^)
2. あわわわ…
出遅れちゃいましたが…

さとみゆ♪さん、新築マンションご購入おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつのまにかご購入されていてびっくり(笑)!
でも素敵な物件が見つかってほんとによかったですね~(^ー^)
インテリア雑誌を熟読するのがさらに楽しくなりそうですね♪

また新居のお話、いろいろ聞かせてくださいね(^-^)/
楽しみにしてます★
引っ越し作業がんばってください!
3. 無題
夢が膨らみますね~(*´∀`*)

お金をかけずに素敵なお部屋にするのって難しいけど楽しそぅ♪

是非紹介してくださいね~^^*
4. 無題
実はわたしも手にとって悩みました~エッセ
どんなかんじでしたか??

これからいろいろ考えて
自分好みの部屋に作っていくって
一番ココロオドルときですよね♪
5. 無題
おおおおーーー!!!
超びっくりしました~!!
マンション購入されたんですねー!!!
おめでとうございます~!!

さとみゆさんのコメントが最近なかったので
寂しかったんですが
そんな状況だったとは知らず・・・
すみませんでした~。

これからインテリアとか楽しみですね!
ベット、絶対シングル2つがいいですよ!!
広いし、何かと便利ですよ~!
6. 無題
わぁ!さとみゆさんマンション購入おめでとう♪
新居でお正月迎えれるんやね。いいなぁ(^∇^)
引越し準備大変やろうけど頑張ってね!

家具選びとか楽しいやろうなぁ~いいな、いいなぁ☆
7. 無題
知らなかったとはいえ、マンション購入おめでとうございます!マンションネタも楽しみにしています!
私もESSE買ってきました!じっくり読んでみまーす♪
8. 無題
>わかばさんへのお返事♪

図書館で、雑誌も借りられるんでしたね!賢い利用方法ですよねぇ(o^-')b雑誌って読みたい部分ってほんの一部だったりするから一冊買うのはもったいないですよね(^^;)マンション買ってしまいましたf(^_^)綺麗なお部屋目指します(o^-')b
9. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ありがとうございます(*^.^*)欲しいとは思っていたのですが、購入はずっと先かなと思っていたので、自分自身ビックリ中なんですよf(^_^)
10. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

あれこれと妄想してたら、金額がすごいことになってf(^_^)速攻気持ちを切り替えて、現実を思い出しました(^^;)夢は夢で終わってしまうのかしら(x_x;)
11. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

私も大抵迷って、立ち読みで終わるパターンが多いのですが、家計簿が付録についていたのも購入のポイントだったかもしれませんf(^_^)買いたかったものは色々あるので、考えながら買って素敵なお部屋になるといいなって思います(o^-')b
12. 無題
>コトハさんへのお返事♪

すみませ~んf(^_^)何か、宙に浮いてる感じだったもんで(^^;)ベッドは、ほんとに迷ってて、ややシングル2つ寄りなんですよ(^o^)
13. 無題
>りよさんへのお返事♪

ありがとう~(*^.^*)そー言ってもらえて嬉しいよ♪これからもっと旦那さんに感謝して、家と家族を守っていきたいな(o^-')b
14. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

ESSE買いましたか!登場するご家庭はどの方もすごくすてきなおうちにしてますよねぇ(~▽~@)♪♪♪マネしたいことがたっくさんありました(^o^)
15. こんにちは!
遅れてしまいましたが、
マンションご購入、おめでとうございます!

これから色々楽しみですね♪♪

ESSE!今月の気になってたんですよね~、でも紐で縛ってあったり、袋に入ってたり(今月は付録があるのかな)で中身見れなくてっ!
さとみゆ♪さんの記事読んでやっぱり買おうかなって思ってます^^

ベッド!うちはシングル2つくっつけてますよ!
スプリングマットレスはシングル2つでその上にクィーンサイズのマットを敷いてます!
振動は伝わらないけど、真ん中に割れ目もなく超快適です!
16. こんにちは。
はじめまして!ぼたんと申します。
マンションご購入おめでとうございます♪
これからのブロブ記事を楽しみにしています。

お忙しい思いますがくれぐれも無理なさらないよう、お引っ越しの準備頑張ってくださいね(^∇^)
17. 無題
>makiさんへのお返事♪

ありがとうございます(^o^)皆さんのように上手にお部屋をコーディネート出来る自信はありませんが(^^;)楽しみたいと思ってます!
雑誌って紐で閉じられていると益々読みたくなりますよね~f(^_^)
18. 無題
>ぼたんさんへのお返事♪
コメント嬉しいです!マンション買ってしまいましたf(^_^)部屋の中を色々公開出来るようにお掃除や収納を頑張りたいなって思います(^-^)vまた覗いてみてくださいね(o^-')b
19. 無題
記事は読んでたのですがコメントできずで
やっとこさ来れました~~。
マンション購入おめでとうございますo(^▽^)o
新居楽しみいっぱいですね!
どんなインテリア作りになるのかな?
そしてそして、わたしも昨日ESSE買いました♪
でも、まだペラペラっともめくってないんです~。
早く見たい( ´艸`)
20. 無題
>グリコさんへのお返事♪

ありがとうございます(@^O^@)今はちょっと考える時間があると、色々妄想しちゃいます(^^;)ESSEは、ためになること多いから、出がでちゃいます(^-^)v







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

