白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


途中経過

マンション

引っ越しまで、後10日になりました(^o^)


でもまだ10日あるから、根こそぎ箱詰めしてしまうのは

どーなんだろうか、考えなから詰めなくてはなりませんね(^^;)


早速今朝、

「爪切りしまっちゃった?」

「風邪薬は?」

とf(^_^)言うもんだから閉じた段ボールを開けましたよ(^^;)


来週頭くらいからは、キッチン用品は全~部詰めちゃって

オール外食にしたいわ(-_☆)

あと心配なのは『お天気』

雨だけは勘弁してほしいものです(@_@)


私、強烈な雨女なんだよなぁ(TOT)

All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!
スポンサーサイト

Comments

1. ^^*
あと10日ですか~!!
実感湧きますね~(*^_^*)

確かに引越しの日の雨は憂鬱ですね・・・
わたし、今のマンションに越す時、雨ふりでした(/_;)笑

お天気なのを祈ります^^!
2. 無題
引越しまでまだ日があると、なにかと不便なこともあるんですね。でも今年中に入居できて、新年は新しいマンションで迎えられますね♪
いいなぁ~☆
3. こんばんわ~☆
さとみゆ♪さん、初コメです(*^_^*)

お引っ越しするときって前もって梱包しておきたいけど
結局、「あれ使いたい・・あ!しまっちゃった!」
みたいなことも自分ありました。
はやく新居に引っ越したいですね♪
雨が降りませんように・・
4. おぉ~
ラストスパート頑張ってください!

家具レイアウトとか楽しみにですよねぇ~♪

新居の写真アップ楽しみにしてます

当日晴れますよーに(^-^)g"
5. 無題
>コトリさんへのお返事♪

コトリさんのお引っ越しは、雨でしたか(/_・、)この季節に雨に降られると、寒さがプラスされるから、ほんと勘弁してほしいです(--;)
6. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

ですね(@^O^@)ほんとは年明けに引っ越しの案もあったのですが、お正月からドタバタするのは、いかがなものかと思いf(^_^)忙しいといえば忙しい年末にしたんです(^-^)v
7. 無題
>yurara*さんへのお返事♪

コメント嬉しいです(≧∀≦)そーなんです!あれもしまっちゃった、これもこの箱の一番下の方だ…ってf(^_^)そんなこんなでなかなか取りかかれません(--;)また遊びにきてくださいね♪私も行っちゃお(^-^)v
8. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

家具の配置、実はまだ悩んでいるんですf(^_^)後で自分で直せる重さのものならば直しちゃいますが、食器棚とか、大変ですかね(^^;)
9. 無題
年越しは新居なんですね!
荷造りするにしても、日常的なに使うものもたくさんだから
ギリギリまで詰められないんですよね~。

年末のお引っ越し何かとバタバタでしょうけど、頑張ってo(^o^)o
10. 無題
>グリコさんへのお返事♪

グリコさんありがとうございます(^-^)vあれもまだ使う、これも使う…って言い出したらキリがなくなって(^^;)開き直って詰めまくってしまいましたf(^_^)部屋はすでにガランとしてますf(^_^)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

