白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


やっばい…

マンション

引っ越しをするにあたり

いくつか大型家具を買い足すのですが


買う優先順位をつけよう!と旦那様が言いました(@^O^@)


確かに、一度に買ってしまいたい気持ちも少々ありますが


大急ぎで買わなければならないものでもないので

順位をつけますo(^o^)o


まず、買う予定のものは

☆ベッド
☆ソファー
☆テレビ
☆テーブル
☆エアコン


こんな感じかな(^o^)


どれも高いね(--;)


一番ビリは、テレビに決まってます!


ギリギリまでアナログでがんばる(^^;)

ベッドも、ないなら床に布団を敷けば済む…

ソファーもないなら床に…


お客様が来たときマヌケかもしれないけど(^^;)


エアコンは、早く必要かなぁ(>_<)


マンションはあったかいって聞いたことあるけど、さすがにほぼ真冬だしね(--;)


テーブルは今まで使ってた小さいやつがあるけど、これもまたお客様が来たとき、この小ささだとマヌケかもf(^_^)



う~ん(+_+)


なかなか決まらない…


そんな中、最近はこれを見てイメージを膨らませてます!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101221_144355.jpg


やっばいねf(^_^)

あれこれと欲しくなって、益々決まらなくなってます(+_+)


イメージカラーは、


アイボリーやベージュって決まってるから


それを基準に選んでますが

何となくただ地味になりそうな予感がする

今日この頃………


引っ越しまで

あと5日(o^_^o)

ラストスパート!!!
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
マイホームだなんて憧れます(≧▽≦)
マンションだから家具は特にこだわりたいですよね^^
いいなぁいいなぁ~~~
2. 無題
わ~うらやまし悩み~(//∀//)*

全部揃えたら高い買い物になっちゃうけど、ずっと使う家具だしこだわりたいですよね^^♪

インテリア雑誌を見て想像するのって楽しいですよね(*^_^*)

いいないいな~☆
3. きゃ~、おんなじぃ!
sumutoko、私も夜な夜な穴が空くくらい愛読しちゃってます。夢が膨らみますよね♪
ちなみに、私も引っ越した時、最初はテーブルなくてマヌケでした(笑)
マンションはほんとあったくて、真冬でも朝起きてリビングが17度くらいあります。なのでまだ暖房使ってません。そろそろちと寒いかなぁって感じです。
ベルメゾンのカタログ、いいですよね~、大好きです♪
4. はじめまして
ペタありがとうございます♪うちは戸建に入居して1ヶ月経ちました(*^□^*)新築だと新しい物が欲しくなって目が飛び出るくらいお金出ますよね(´ω`)うちもテレビまだ買ってませんw引っ越し準備頑張ってください♪
5. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

えへへf(^_^)買ってしまいましたよ(^-^)v家具は、しょっちゅう買い換えるものでもないので、慎重に選ばなきゃって思ってます(@^O^@)
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

飽きのこない、シンプルで、丈夫そうで、お財布に優しい家具…なかなか見つかりませんf(^_^)妥協は極力したくないしなぁ(--;)時間かかりそうです(^^;)
7. 無題
>あんずさんへのお返事♪

やっぱり暖かいですか!ならばエアコンもまだ大丈夫かな(^^;)テーブルとソファーが先になるかな(^-^)vベルメゾン、楽しすぎで、何度も何度も見てます(^^;)
8. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

コメントほんと嬉しいです(@^O^@)半熟たまごさんも越したばかりなんですね!白と黒のグッズを色々紹介されてる記事を読んで、益々あれこれ欲しくなっちゃいましたo(^o^)o
9. 無題
うわぁ~いろいろ考えているの楽しいですよね♪
一気に欲しい気持ちわかります!
引っ越した瞬間からお気に入りのものに囲まれて
生活をスタートさせたいですよね

わたしも最初はあまり買わずに
じっくり気に入るものが見つかるまで焦らず探しました

ながーいスパンでさとみゆ♪さんの素敵なマイホーム
癒しの空間ができるといいですね
10. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

一番楽しい時かもしれませんねo(^o^)oあれもこれも新丁したい気持ちなのですが、旦那さんが渋がってたソファーを買えることになったので、他はぐっと我慢も必要ですよね(^^;)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

