白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


一発目

マンション

かなり久々に記事を書きました(^-^)v


引っ越しも無事終わりました(@^O^@)


思いの外大変で、疲れましたf(^_^)


家の中は、まだまだお見せ出来るような状態ではないので(^^;)



まずは、窓から見える朝日を…………

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101227_065653.jpg


さて、

ガンガン片付けて

どんどん写真を載せたいと思います(^-^)v


皆様の所にも行けてないので、


早く行けるように

とにかく頑張りま~すo(^o^)o
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
お久しぶりです(≧ω≦)

無事に引っ越しも終わったようで~★

改めておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

お正月までにすこし落ち着くといいですね^^!
2. お疲れさまでした★
ぶじに引っ越しが済んだんですね!
お疲れさまでした(^-^)/
片付けも頑張ってくださいね。
新居のお写真、楽しみにしてますね!
3. 祝・引っ越し
こんにちは
引っ越し作業お疲れ様でした!
片付けもがんばってくださいね (^-^)
新居の写真、楽しみにしてまーす

4. 無題
引越しお疲れさまでした!
すっごくエネルギーがいるので
疲れていることと思います

お披露目楽しみにしていますね♪
いつまでもまってますからねー★
5. お疲れ様です
引っ越しお疲れ様です

とっても大変だと思いますが、頑張って下さい


写真のアップ楽しみにしています
6. 祝☆
キャ~♪お引越ししたのですねっ。
またまた私までワクワクドキドキしてきちゃいました。
写真楽しみにしていますねо(ж>▽<)y
7. 無題
お引っ越しおめでとうございます♪しばらくは大変かと思いますが頑張って下さい(*^□^*)ブログ楽しみにしてます☆
8. 無題
そうでした!!お引っ越しされたんですね~^^
おめでとうございます!!
慌てずゆっくりお片づけして下さいね♪

素敵な朝日が見えるんですね^^
部屋から初日の出見れますね☆
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ありがとうございます(@^O^@)無事終わりました♪お正月は何とかバタバタせず、過ごせそうですo(^o^)o
10. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

何とか終わりましたよo(^o^)o段ボール箱はあとほんの少しです(^-^)vたくさん写真を載せたいと思ってます♪
11. 無題
>わかばさんへのお返事♪

疲れました(^^;)でもあと少しで段ボール箱はなくなります(^-^)vまずはベッドを買いに行きます(o^_^o)
12. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

引っ越しってほ~んと疲れますよねf(^_^)何とか終えました(o^_^o)ずっと待ってますよって言っていただけて凄く嬉しかったです(@^O^@)
13. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

ありがとうございます(o^_^o)写真をたくさん撮って、色々と載せれたらいいなって考えてます!覗きに来てくださいね(^-^)v
14. 無題
>あんずさんへのお返事♪

年末のドタバタの中引っ越しましたよf(^_^)これからが楽しみです(^-^)v遊びに来てくださいね(@^O^@)
15. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

ありがとうございます(^-^)v欲しいものがたくさんあるので、色々考えてお気に入りの空間を作っていきたいです!
16. 無題
>ずんさんへのお返事♪

朝日は、ほんと素晴らしく毎回感動してます(^-^)v欲しい物がたくさんあって今困ってますf(^_^)引っ越しってお金がかかりますよねぇ(^^;)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

