白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


あけました!

日々のたわごと

2011年が始まりました~

去年の暮れにマンションを購入し、


今年は、ほんとに新しくスタート!って感じの年だと思うので、


色んなことを頑張りたいなぁ(@^O^@)


本年も宜しくお願い申し上げます(≧ω≦)b
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

新居での年越し・・・いかがでしたか??
1階なんですかね??
綺麗な景色ですね!!

更新楽しみにしてますね~!
2. ^^*
あけましておめでとうございます^^!

新居での新年・・・いいことが起こりそうですね(*^_^*)

さとみゆさんにとってわくわくな一年になりますように(*^^)v

3. 無題
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆(*´∀`*)
4. 無題
何かと共通点のあるさとみゆさん、今年もよろしくね( ´艸`)
5. 無題
>コトハさんへのお返事♪

今年も宜しくお願いします(o^_^o)そー!一階なんです♪近くの実家に行ってて飲んでばかりのお正月でした(^^;)
6. 無題
>コトリさんへのお返事♪
新しい場所での新年!やっぱりワクワク感でいっぱいです(@^O^@)いいことたくさんあればいいなって思います(o^_^o)
7. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

こちらこそ宜しくお願いします(o^_^o)半熟たまごさんの素敵なインテリア、たくさんまねっこしちゃうかもしれません(^-^)v
8. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

今年も仲良くしてね(o^_^o)インテリアって奥が深いからはまると大変なのよね~(@^O^@)素敵なお部屋にしたいなぁ(o^_^o)
9. あけましておめでと~♪
なかなかコメできなくて~
お引越しお疲れ様です。
そして、そして!マイホーム購入おめでとぉ
いいないいな。羨ましい~о(ж>▽<)y ☆
インテリアも懲りたくなるよね。
私もインテリアのお店とか雑誌とか見るの大好き♪
うちのマンション購入はいつになるやら・・・とりあえず、神奈川に戻りたい(TωT)
またお部屋の写真とかのせてのせて。
今年も宜しくです。
10. あけましておめでとうございます
新居での初お正月は良かったですか~♪
新しいお家での新年はまた格別ですよね!
今年もよろしくお願いします







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

