白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011年の目標

日々のたわごと

今日から仕事が始まりました!



今週の土曜日から早速結婚式があるんです(*^o^*)



忙しく慌しい時期でも、めでたいことはいいことですからね(o^-')b



さて。タイトルにもした2011年の目標ですが・・



主婦業をもっともっと頑張りたいんです(;^ω^A



マンションを買ったので、仕事も頑張らなきゃならないのですが、


どちらも中途半端な感じがするもんで・・(-"-;A



お掃除もあっちこっち気にしなきゃならないと思うし、


お料理も短時間でパパッと済ませるようにしたいし・・



ちょっと気張りすぎかな!(´Д`;)



でもインテリアも素敵に変身させたいしなぁぁ(*^.^*)



今日旦那さんに


「どんどんみゆきさんのお城にしていきなよ(´∀`)」って


言われたんです(^∇^)



それはそれで嬉しい言葉だったんだけど、


旦那さんと一緒に築き上げたいんだなあ(/ω\)



とにかく、頑張りますよ!


楽しむことを忘れずにねv(^-^)v






スポンサーサイト

Comments

1. 無題
あけましておめでとうございます\(^O^)/
今年よろしくお願いします*

マイホームで過ごす初めてのお正月はどぉですかー?(*^□^*)

主婦業‥
さとみゆさんはマメでいつもちゃんとしてるイメージです^^☆
両立って大変ですよね。


お互い家事も楽しみながら頑張りましょ~ね(^^)v♪
2. 今年もよろしくお願いします
新居で迎えるお正月はいかがでしたか?
片付けはおわりましたか?
ご主人の言葉、やさしいですね~ (´∀`)
それに対するさとみゆ♪さんの気持ちも、
とってもステキです!
ウチには、ありえない会話です… (^▽^;)
3. 無題
今年もよろしくお願いしますね

どんどん…お城にしてきなよってなんてステキなお言葉!!

きっとさとみゆ♪さんの落ち着けるお城が
旦那さまにとっても安らぎの場になるのでしょうね
4. おめでとうございます
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


お片付け大変だと思いますが…頑張って下さいね


お互い素敵なマイホームになるように、家事も仕事も頑張りましょう
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

マイホームは、まだ自分のペースがつかめず、無駄な動きが多い状態です(^^;)主婦業は地味なものが大半だから楽しむことを忘れちゃうんですよねf(^_^)
6. 無題
>わかばさんへのお返事♪

ありがとうございます(@^O^@)「お金はいくらでもかけてもいいよ」とは言ってくれませんでしたが(^^;)家族みんなが納得のいくお部屋作りができたらいいです(^-^)v
7. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

そーなのかもしれないですね(@^O^@)お金は最小限に、小綺麗に、スッキリしたインテリアにしたいなって考えてます(^-^)v
8. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

段ボール箱もあと少しです(^-^)v家のことも仕事も完璧にするのは至難の技かもしれませんが、自分が納得のいく毎日になったらいいですよねo(^o^)o
9. 無題
お城にしていきなよだなんて!
一度でいいから言われたい~~(≧▽≦)
ウチはそんなこと言われないけど
文句も言われないからまだマシなのかな(笑)
わたしも目標たてなきゃ♪
お互いステキな1年になるといいですね(*^▽^*)
10. 初コメントです☆
さとみゆさんのブログに初コメントに来ました♪
マンションの購入おめでとうございます♪
これからマンションのインテリアコーディネートとか楽しみですね♪

それと☆さとみゆさん☆のプロフィール読ませてもらったのですが、私と同じ部分がありました♪ 私も【20kg痩せたい】んです(^_-)-☆
こんな共通点を見付けちゃいました♪
私の今年の目標はダイエットです(^O^)/♪
11. 無題
素敵すぎる旦那さんですねー!!うちは何か買おうとする度に値段を言うと却下されます(´ω`)なので最近は買ってから安く報告してますw仕事始まると主婦業結構大変ですよね( ̄~ ̄;)私もかなり疎かにしてしまうので今年は頑張りたいです!お互いがんばりましょー(*^□^*)
12. ^^*

お城にしていきなよ
o(^▽^)o!!!
なんとも素敵な旦那様!
そんな素敵なこと言われたらウキウキしますね^^
でも一緒にしたいって気持ちわかります*

2人仲良くお城を築いてくださいね(*^◯^*)
13. 無題
>グリコさんへのお返事♪

ありがたいですよね(^-^)vなので、旦那さんの意見も聞かなきゃな!って思います(o^_^o)大抵「いいんじゃない♪」という返事ですがo(^o^)o
14. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

コメント嬉しいです!プロフィール見られちゃいしたかf(^_^)そーなんです、痩せたいなぁo(^o^)oやっぱり主婦業をこなすことより、ダイエットのほうが早いほうがいいかしら(^^ゞ私もまた遊びに行かせていただきますね(^-^)v
15. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

いえいえf(^_^)私も値段を言ってみて、反応を見て決めたりするんですよ(@^O^@)後から安く言うってのはいいアイデア(-_☆)主婦業って意外と奥深さがあったりすりから、完璧って見定めるの難しいですからねo(^o^)oでも頑張りましょうね~(^-^)v
16. 無題
>コトリさんへのお返事♪

はい(^-^)v嬉しい限りの言葉ですよねo(^o^)oダメダメ言われちゃうと、「我慢」って逆に出来なくなるものだから、上手に持ち上げてくれたのかしら?って思いましたf(^_^)納得のいくお城ができるといいな(^-^)v







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

