白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


我が家その1

マンション

旦那さんが、年明けて、今日からお仕事始まりましたo(^o^)o


「充分充電出来た!」って張り切ってでかけましたよf(^_^)

といっても、初日の今日木曜日は、いつも午前中で仕事は終わりなんですがね(^^ゞ


さて(@^O^@)


引っ越して来て10日経ちましたo(^o^)o


ベッドやソファー、テーブルがまだ届いておりませんが


昨日こちらがドドーンと届きました!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110106_111608.jpg


TOSHIBA REGZA の40インチテレビ(≧ω≦)b


お店で見た感覚より、デカかったので

驚いたというより、笑えましたf(^_^)


「デカくね、デカくね」
ザキヤマ風に読む事をお薦めします(^^ゞ


今までは、21インチ位だったから、

約2倍!ってことですよね(^^;)


録画なども簡単に出来るので、

新ドラマが始まったらいくつか録画したいと思いますo(^o^)o

今までも録画は出来ましたが、時間やチャンネル、開始終了時間と入力しなければならなかったのが面倒で

ほとんど使用していなかったんです(^^ゞ


しかし、デカイf(^_^)


そして、新しい部屋の様子も一つずつ紹介しようかなって思いましてo(^o^)o


まずはこちら

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110106_111743.jpg


玄関で~す(≧∀≦)
手前左は下足入れです!
扉が緑色で、正直好きではないのですが、しかたありませんので諦めてますf(^_^)

うちのマンション、4棟建ってまして、

緑色の他に、

赤、青、オレンジに近い黄色♪

と扉が4色になってるんですo(^o^)o


黄色が良かったなぁ(^^ゞ

でもまいっか緑色は目にいいって聞くしな(@^O^@)

最近のマンションは皆そうなのかは知りませんが

玄関に大抵ある、置物を置く棚がないので

助かりました(^^ゞ私そーゆー、ディスプレイのセンスないんですよf(^_^)

これは良かったうちの一つでもあるかな(^-^)v


ま、こんな感じに紹介していきたいと思います(^-^)v


今後もお付き合いいただければ、幸いですo(^o^)o


スポンサーサイト

Comments

1. 無題
うわぁ☆あこがれのマイホーム☆
私はこの玄関のかんじ好きですよぉ(≧∇≦)
マンションにしては一軒家なみにオシャレじゃないですかぁぁぁ☆
2. こんにちは♪
わ~♪お部屋の様子楽しみにしてました(^∇^)
扉が緑色がアクセントになっていますね。
玄関にある置物を置く棚、私もちょっと困ってます。
素敵に飾りたいな~とは思うんですけど(;^_^Aむずかしいです。
続きも楽しみにしています(o^-')b
3. 無題
ドアの色いいですよ~~♪
でもオレンジに近い黄色も気になる~。
ベッドやソファが届くのも待ち遠しいですね。
わたしも記事を楽しみにしています(*^▽^*)
4. 無題
液晶~(m'□'m)☆

今までの2倍じゃかなり大きく感じそうですねーっ!(o>ω<o)


玄関ステキですぅ(´∀`)*
緑の扉イヤだったんですか?
この色の緑だったら、私はウレシイなぁ(m'□'m)

これからも新居紹介たのしみにしてます(^Q^)/☆
5. こんにちは!
すっごいかっこいいテレビ~(o^-^o) ☆
40インチなんですね!
うちは37インチなので、どれだけ大きいか想像しちゃいまいした♪
ちゃんと、ザキヤマさん風に読んでおきましたよ~(笑) 

玄関の扉の色、4色もあるんですね~(≧▽≦)
設計士さん、ユニークなお方ですよね。
うちは薄いグレー。なんか事務所っぽい感じで味気ないです(笑)
私が4色の中から選ぶとしたら、グリーンを選びますよ!爽やかだし♪
ホワイト×グリーンの組み合わせって好きなんです(^◇^)v

これから新居のアップ、毎日楽しみにしています!
さとみゆ♪さん、今年もどうぞ仲良くしてください!
6. 無題
テレビがでっかーい!羨ましいです(*´∀`*)私も早く録画一体型のテレビが欲しい!これからインテリアとか考えるの楽しみですね♪ブログ楽しみにしてます(*^□^*)
7. わーい♪
楽しみにしていた新居の写真ですね☆ステキな玄関です、緑は爽やかで良いですね。
飾り棚、私も苦手です。我が家にもなくて良かったァ。今後も楽しみにしていますね♪
8. 無題
素敵な玄関ですね^^
グリーン、とってもイイ色ですね!
観葉植物映えそうです(・∀・)
これからのブログ楽しみにしてます!

本年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o
9. 無題
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
さとみゆさんはみゆきさんってお名前なんですね!
素敵な旦那さんですね!
ドアの色、可愛いですよーうらやましい!
緑が一番いい気がしますー(o^∀^o)
主婦業、仕事と大変でしょうが楽しんでいきましょうねー(*^□^*)
10. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

お返事遅くなりましてごめんなさい(ノ_・。)
緑の扉いいですか?確かに赤や青だとインパクトありすぎかもしれないですね・・長い目で見たらいいかもしれませんね!
11. 無題
>kumiさんへのお返事♪

お返事遅くなりましてごめんなさい・・そーなんです!前に住んでいた場所では、写真とかを飾っていたのですが、なんとなくいまいちで・・考えてみるとあれはなくてもいいスペースですよね(・Θ・;)
12. 無題
>グリコさんへのお返事♪

お返事が遅くなりごめんなさい・・温かみのある黄色で、いい感じだったんですよ♪でもどーにもならないので、緑の扉を気に入るよう頑張ります!!
13. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

お返事が遅くなりごめんなさい・・テレビかなり大きいです!!大きさは慣れる。と聞きますので、そのうちなんとも思わなくなるのでしょうが・・じゅりんちさんも言ってくれましたが緑の扉、意外と評判がいいんです(^ε^)
14. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

お返事が遅くなりごめんなさい・・そー言ってもらえて嬉しいです!!緑なんて・・と思ってましたが、いいと言われてその気になってる単純な私です♪40インチはかなり見ごたえあります!
15. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

お返事が遅くなりごめんなさい・・今まで録画が面倒で数々のドラマを見逃してきたので、これからは「とりあえず」でも録画しちゃいますよ~♪
16. 無題
>あんずさんへのお返事♪

お返事が遅くなりごめんなさい・・緑ほめてもらえてうれしいな!どーも気に入らなかったのですが、この記事書いて色んな方にほめてもらって、自身がつきそうです!!飾り棚、ほんと不必要ですよね!!
17. 無題
>ぼたんさんへのお返事♪

お返事が遅くなりごめんなさい。。そっか!観葉植物を置けば、いい感じになるかもしれませんね!!素敵なアイディア感謝です♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
18. 無題
>コトハさんへのお返事♪

お返事が遅くなりごめんなさい・・はい!「美幸です♪♪」ドアの緑は最初は「なぜ緑・・」って思ってましたが、赤や青より合わせやすい色だよね。。と思い直しました!みなさんのコメントのおかげです♪主婦業&仕事両方楽しみたいですよね!







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

