白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


旬な味

食記事

旦那さんが、いただいてきました(^-^)v


ジャジャン(≧ω≦)b

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110106_223526.jpg

『イチゴ大福ぅぅぅ♪♪」
今イチゴは一番美味しい季節ですからね(o^-')b


で、でもこれ…………


「イチゴ大福」じゃなくて

「イチゴと、大福」ですよねf(^_^)


大福の中にイチゴが入っているのではなく、


上にデ~ンと乗っているだけ(^^ゞ


イチゴと大福を一緒に口に入れるのは諦め

別々に食べましたとさf(^_^)
スポンサーサイト

Comments

1. うわぉ☆
苺大福ってそのネーミングのままの、苺と大福ですね(^O^)/♪
美味しそうだな~♪
JRの何処かの駅で【雪苺】ってスイーツが売っているんですけど、めちゃくちゃ美味しいんですよ☆ 食べた事ありますか? これ食べたらもうダイエットなんて吹っ飛んじゃいます(-.-;)
でもさとみゆ♪さんの持っているその大福とっても美味しそう(^O^)/♪
2. おもしろい!
ホント苺大福ですねー。絵的にかわいい♪
私は苺大福食べたいときになかなか売っていなくて、たまにコンビニのレジの前で見つけて買ったりしてます。
3. 無題
はじめまして^^
あはっ、ほんとですね!
それってイチゴ大福っていうんでしょうか・・・(笑)
強引な感じがある意味衝撃敵でした!
それはそれでおいしそうですが~ヽ(^。^)ノ
またお邪魔させていただきますね^^
4. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

お返事が遅くなりごめんなさい・・雪苺知ってます!!お餅というか求肥でふわふわでおいしいですよね~♪大好きですよ!今回食べた大福の上の苺もさすがに旬のフルーツだけあって甘くておいしかったですよ!
5. 無題
あんずさんへのお返事♪

こちらもお返事がおそくなりごめんなさい・・これは完全に別々に食べました・・(^▽^;)確かにコンビニのレジ前はずるいですよね!つい手がのびる・・わたしも何度も誘惑されてます(´∀`)
6. 無題
>eimamaさんへのお返事♪

コメントありがとうございます!それなのにお返事が遅くなりごめんなさい・・そーなんです。これは苺大福とはちょっと違いますよね(^▽^;)でも苺も大福もかなりおいしかったので、良しとします(´0ノ`*)また覗きにきてくださいね!私も行っちゃいます♪







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

