白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


どーしてます?

日々のたわごと

皆さんに質問が………


前髪が伸びて、切りたいけど、

全体的にはまだまだ美容院に行く程でもない……

そんな時

自分で切っちゃいますか?


ちなみに

私は不器用です(+_+)
スポンサーサイト

Comments

1. 私は‥‥
ちょこちょこ自分で切っちゃってます(^^)v

やってると慣れますよ~*
髪が濡れた状態で切ると乾いたときに短くなっちゃうので気を付けてくだしゃいね(o^o^o)
2. 無題
うーん( -_-)
私は美容室に前髪だけカットしてもらったり
自分で頑張ってみたり……短くするなら美容室のが安心かな。
少しなら自分ですかねー
(;^_^A
3. 切ってます
こんにちは
ワタシは自分で切ってますよ
美容院でカットしてもらってる時に、前髪の切り方を
教えてもらって伸びたら自分で切ってます
4. 切ったり切りに行ったり
こんにちは♪
働いてたときは前髪だけカットに行ってました。500円だったので(;^_^A
専業主婦になってからは自分で切ることが多いですね。
交通費もかかるので美容院の近くに行くついでがあったら切ってもらいます。
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

切っちゃってますか!すきバサミでザクザク切れば大丈夫かなぁとは思うのですがf(^_^)濡れている方が髪がピタッと揃ってて切りやすいけど、危険ですね(+_+)
6. 無題
>コトハさんへのお返事♪

なるほど(-_☆)私はかなり伸びてから切ったりするから、下手っぴが目立つんでしょうね(^^ゞ少しずつ切ればわからないかもしれないですよねf(^_^)
7. 無題
>わかばさんへのお返事♪

そっか!美容院で切り方を教えてもらえばいいんですよね!次美容院に言ったら絶対聞いてみます(o^-')b
8. 無題
>kumiさんへのお返事♪

そーなんです!500円かかるんですよね!たかが500円、されど500円ですからね(-_☆)自分で切る努力をしてみます(o^-')
9. 無題
うわぁ…悩ましいところですね

わたしここ数年自分で髪を切ったことがないです
短いと定期的に美容院にも行かないと
収集がつかなくなるので
そんときに前髪も切ってもらっています

まわりでは前髪だけ切りに行っている人多数ですが
500円がかかるみたいですしね
10. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

ノルミンさんもショートカットですか!ピグがそーですよね♪私もショートで、やっぱりすぐ伸びますね(^^ゞこまめに美容院に行ったほうがやっぱりいいみたいですねf(^_^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

