白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


もて余す収納

インテリア

な~んとなくスッキリしない横須賀です(*_*)


でもそんなの贅沢ですよね(+_+)


全国に、雪で困っている地域がたっくさんあるわけですから(@_@)


センター試験のあるこの時季はいっつも大変なことになってますもんね(/_;)


頑張れ受験生p(^-^)q


あさてf(^_^)

家の中を紹介しますかね(^^ゞ

今日は、こちら↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110115_115742.jpg

見ての通りの『洗面所』

です(o^-')b

毎日使うハンドソープや、マウスウォッシュを


並べたかったのですが

ボトルが派手で気に食わず


移しかえようとボトルを探し中ですが


手っ取り早く鏡裏の収納に避難させましたp(^-^)q

この鏡、三面鏡になるように開いて


中に収納が現れます(o^_^o)


ほぼ天井高さまで鏡があり、同時に収納もあるわけですから


まだガラガラです(^^ゞ


色々詰め込んでごちゃごちゃするのも嫌だから


今のガラガラがいい感じです(*^_^*)


清潔に見えるように、置くものはなるべく

白か、透明小物にしたいと思ってますp(^-^)q


ちらっと見えるのは、

白い、歯磨きコップ
旦那さん用ボディ&顔クリーム白ボトル

私用化粧水透明ボトル(o^-')b
ですp(^-^)q


透明ボトルは、無印で買いました(*^_^*)

白いボトルは、ビオレのクリームのラベルをはがしたら、真っ白だったので


そのまま定着しましたf(^_^)


ラベリングとかできたら、かわいいし、

中身が何なのか分かりやすいんだけど

テプラは買い物リストには、入っていないんですよねぇ(^^ゞ


欲しいなぁ(+_+)

市販されているボトル達は、派手派手でどーも落ち着きません(/_;)


思えば、実家にいた頃から

母によく「何でもかんでも剥がさないで!なんだかマヌケになるでしょ!」

って言われていたっけなぁ(^^ゞ


マヌケかなぁ(^^;;
スポンサーサイト

Comments

1. いいなぁ~
こんにちは
洗面所の収納、たくさんあっていいなぁ~
あ、でもガラガラくらいが使いやすいのかもしれませんね
ウチはギュウギュウに詰め込んでいるので
取り出しにくいです (^▽^;)
ラベル剥がしちゃうのってわかります!
色の氾濫がイヤなんですよね…
2. ホテルみたい♪
洗面所まるでホテルみたいな高級感☆
こんな洗面所でメイクしてみたいな~(^O^)/♪
収納もたっぷりあると、安心だしいろいろ収納出来ますね♪
目立たない場所に【へそくり】とか出来ちゃいそう(^_-)-☆
こんな洗面所、憧れちゃう~♪
私も昔、実家でラベルを剥がして置いていたら…ショック…油性マジックで【柔軟剤】とデカデカと書かれた事ありましたよ(*_*) オシャレ心の解らない父親でした(*_*)
3. わぁ~(*^▽^*)
こんにちは★今年もよろしくお願いします!
ピカピカで素敵な洗面台~(*^▽^*)
収納もたくさんでうらやましいです!!
わが家は収納がなくタオルは見える場所に置いてるので、ごちゃごちゃにならないようにせめてタオルなどは色や柄を統一してます★
テプラのかわりにダイモなんてどうですか(^^)?
4. キレイですっ♪
白くてピカピカ☆引き出しもついていていいなぁ。我が家も3面鏡になっていて後ろが収納ですが、下は扉だけなので、引き出しが羨ましいです!
ラベルほんと気になりますよね、歯磨き粉とか特に・・・。
隠したいけどすぐ使いたいし、悩んじゃって結局出したままです。ラベルはがすのありです!
5. あたしも!!!
ラベル剥がすよ!!!
その方がすっきり見えていいよね☆
調味料系もついつい剥がしちゃうから、たまに夫にNG出されるけど(笑)

収納たっぷりの洗面所、うらやましいな( ´艸`)
6. 無題
>わかばさんへのお返事♪

取り出しにくいと、掃除も面倒になりますからね(^^;;なるべく物を増やさないようにはしたいなぁって思ってます(*^_^*)いつの間にか増えちゃうんですよね(=_=;)
7. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

油性マジックでデカデカ書いたお父さん、思わず声出して笑ってしまいました(≧∀≦)確かに親の世代には理解しがたいことみたいですね(^^;;洗面所はいつまでキレイを保てるか挑戦なんですf(^_^)
8. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ダイモって何ですか(?_?)興味津々です(^o^)洗面所の収納、せっかくたくさんあるのですが、収納術のセンスがないから使いこなせておりませんf(^_^)
9. 無題
>あんずさんへのお返事♪

確かに引き出しの方が使い勝手がいいかもしれませんね(o^-')b歯みがき粉のラベル、派手ですもんねぇf(^_^)入れ替えるのも無理そうですしね(^o^)隠すしかなさそうです(=_=;)
10. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

やっぱり剥がすよね!!最近の調味料は、これまたキレイに剥がせるものが増えたもんね(^o^)収納は、自己満足でいいとは思うんだけど、やっぱり誰が見てもキレイにしたいもんだよねf(^_^)
11. こんばんは!
洗面所、とってもスッキリされてますね~!
私も大好きな雰囲気です!!!

ガラガラ収納、いいですよね(笑)
洗面所って、ついつい物が溢れがちですが、
意外に使っていない物の方が多かったりして。
だから、本当に必要な物だけを並べたら、
きっとガラガラ、余裕のある収納になりますよね。
私は、引っ越して10カ月、そろそろ物が増え始めてきました。
さとみゆ♪さんのブログを読んで、洗面所の鏡裏の断捨離をしなければ!と思いました。
いい刺激をありがとうございます~!

ちなみに、私もラベル剥がすのが大好きです!
歯磨き粉とか、無駄にカラフルですよねー。
あと洗剤ボトルも、緑のボトルにピンクの蓋とかありますよね・・・。お金をかけずに、白一色で作ってくれればいいのにな~。
12. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

そーなんです…使ってない物の方が多いかもしれませんねf(^_^)「なきゃないで何とかなる暮らし」が理想なんですが、維持するのはやっぱり大変です(^^;;真っ白なラベル!大賛成です(^o^)無印良品みたいに絶対売れますよね(o^-')b







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

