白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


部屋らしくなってきた

インテリア

相変わらず、乾燥でカラッカラの横須賀です(=_=;)


静電気に日々怯えている毎日です(+_+)


昨日、

注文していたリビングに置く

テーブルが届きました(o^-')b

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110118_082316.jpg


伸縮タイプの(写真は、伸ばした状態です)

木目調のものにしました(o^_^o)


カーテンやソファーがベージュやアイボリー色なので


木目でもすんなり馴染んでいい感じです(*^_^*)


これで、お客さんが来ても余裕で座れます(o^-')b

ニトリで、傷あり品をお買得価格で購入しました(≧∀≦)


だんだん部屋らしくなってきました(o^-')b

早く、友達を招待して鍋パーティーしたいな(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
伸縮タイプのテーブルいいですね!
わたしもつい最近、それにすれば良かったかも~
なんて思ってたところです( ´艸`)
鍋パーティの様子も楽しみにしてますよ♪
2. 無題
誰か来たときに対応できるし便利そう~♪リビングテーブルの大きさって買うとき悩みますよね。洗面も大きくて素敵だしうらやましいです~(*^□^*)あ、私もラベルはがしまくり派ですw
3. 楽しみですね
さとみゆ♪さん、こんにちは。

少しずつお部屋が出来上がっていくのが楽しみですね!
伸縮タイプのテーブル便利ですね。
私もリビングのテーブルをずっと買いたいと思ってるんですが
悩みすぎて5年たってしまいました(><;)
4. いいですねぇ
こんにちは
伸縮できるテーブル、便利でいいですねぇ
形もシンプルだし、飽きずに長く使えそうですね (^-^)
5. 無題
>グリコさんへのお返事♪

今までのテーブルが正方形で、ちょっと小さかったので、大きいのを買おうか買わないか迷ってはいたんです(^o^)大きすぎても部屋が狭くなりますしねf(^_^)これは正解でした♪
6. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

人が来たときに、テーブルを2つつなげるのが、何となくスマートではない気がしてたので、伸縮タイプを選びました(^o^)気に入ってます♪
7. 無題
>kumiさんへのお返事♪

そーゆーのありますよねf(^_^)なきゃないで、何とかして生活しちゃうんですよね(o^_^o)なので、早めに買っちゃお!って思い、ゲットしました(o^-')b
8. 無題
>わかばさんへのお返事♪

飽きがこないって重要ですよね(o^_^o)そーそー何度も買い換えるものでもないですからねf(^_^)大切に長く使っていけたらいいなって思いますf(^_^)
9. 無題
伸縮タイプいいですね!
うちにほしいなぁ^^
10. 無題
傷有りのお買い得っていい響きです♪
ちいさな傷なんて気になりませんもん★(^0^)ノ

伸縮タイプなら来客時にも便利ですし、
とても便利そうですね。
11. おぉ♪
 ほんとーいい感じのお部屋になってきたねぇ^^毎日大変でしょう、お疲れさま^^

 我が家も伸縮タイプのテーブルだよ。便利でいいよねぇ♪
12. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

かなりいい感じですよぉ(o^-')bお値段もお財布に優しくかなりのお買い得品でした(*^_^*)大切にしようと思います(^o^)
13. 無題
>ノアさんへのお返事♪


ですよね!傷と言ってもほとんどわからないような傷ですし、テーブルの足部分の傷なので目立ちません(o^-')b普段は夫婦二人なので縮めて使ってますが、早く伸ばして使ってあげたいです(*^_^*)
14. 無題
>vinceさんへのお返事♪

いやいや、楽しく片付けてるよ~(o^-')b物を置かず、だだっぴろいのもいいんだけど、もの寂しい感じもしてたから、やっと暖かみが出てきたかな(^o^)伸縮テーブル便利だよねぇ(≧∀≦)
15. 無題
お買い物上手ですね!!
伸縮タイプは用途によって使い分けできるからいいですね~っ

テーブルがあると部屋っぽくなりますよね♪
16. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

我ながら、いいテーブルを買えたかなって大満足中です(^^;;今までのテーブルは、正方形で、かわいらしいものだったし、いかんせん小さくて(^^ゞ部屋の広さに合う大きさの物を置くと引き締まりますね!







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

