白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


自分では買わない贈り物

インテリア

今日は仕事です(#^.^#)


曇り空の横須賀。
家の中で、コーヒー飲みながらインテリア雑誌でも読みたい気分ですf(^_^)


しかし、週に3日しか働いていないので


頑張りますよ(^-^;


先日、従姉から

こちらをいただきました
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110118_082606.jpg


ソーラーで回転している
『地球儀』でっす(o^-')b

インパクトや、アクセントのない我が家なので


いい感じに目立っておりますf(^_^)


自分では絶対手を出さないアイテムですね(^-^;


でも何だか可愛くて

気に入っております(≧∀≦)


今日も静かに回転しております(#^.^#)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
地球儀とは!大人の贈り物~*

素敵なインテリアになってますね(*^_^*)

自分では買わない贈り物ってウレシイですよね~^^♪
2. わかります♪
自分では買わないであろう、ちょっと高いもの、高級品、飾りってありますよね☆
自分で買うのは現実的な物になりますよね☆
私も新婚の時に頂いた、バスタオル・グラス・ウェッジウッドのカップとか自分では買わないけど、今も大事に使ってます♪ 地球儀のプレゼント、センスいいな~♪きっとマンションのイメージと合わせてくれたのかな♪
3. 無題
>さとみゆ♪さん
良いですね~♪
地球儀私も欲しくてずっと前から物色してますが、自分ではなかなか買えません(;^_^A
ソーラータイプのものあるんですね~素敵♪
候補に入れさせて貰いまーす^^
質問です^^普通に部屋に置いてるだけで発電されますか?良かったら回答お願いします☆
4. おお~!
確かに地球儀は自分で買わないかもです(^◇^)!
お部屋のアクセントにいい感じですね^^*

新居でなにもかも自分の好きなようにインテリアを考えられるのって、すごく楽しそうです~(*^_^*)
5. こんばんは★
ずっと地球儀が欲しいと思いながらも買ってません…

ソーラーで回転するのがあるんですね!!
デザインもステキですね☆

こういうステキなのをプレゼントしてくれる人がいればなぁ・・・うらやましいです!
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

確かに大人なプレゼント!って感じですね(#^.^#)私達夫婦も人にプレゼントするときは、自分では買わないけど、もらったら嬉しい物!って意識して買うようにしてます(^o^)
7. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

センスありありですよね~(^o^)私なら考え付かないと思います(^^;;高級コーヒーカップが我が家にもあり、かなり使わせてもらってます(^-^;確かに自分では買いませんからね~f(^_^)
8. 無題
>ずんさんへのお返事♪


贈り物に地球儀なんて、まず頭に浮かばないですよね(^^;;これ、日光だけでなく、お部屋の蛍光灯でもちゃんと、回りますよ(^o^)当たり前ですが、お部屋の電気を消せば回転も止まってます(^_^)/
9. 無題
>コトリさんへのお返事♪

お部屋の壁紙がまだ真っ白だから、青い地球儀が目立ってますヾ(^▽^)ノお部屋のインテリアを『可愛い』感じにはしたくなかったので、このクールさが気に入ってます(^o^)
10. 無題
>naoさんへのお返事♪

コメントありがとうございます(^o^)すっごく嬉しいですヾ(^▽^)ノこの地球儀、小さすぎず、大きすぎず、いい感じなんですよヾ(^▽^)ノしかも回転しているところが、なんともいいですよね(#^.^#)また覗きに来て下さいね~ヾ(^▽^)ノ







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

