白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


置場所に悩む。

インテリア

おはようございます(^o^)

今日も晴れ空の横須賀です(o^-')b


さて。

家の中を自分のお城にするために頑張っている最中ですが


今、こいつ達をどこに置くか

悩んでおります(^^;;

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110124_064429.jpg


リモコンラック(^o^)です♪


ほんとは、目につかないとこに隠しちゃいたいんですが

毎日しょっちゅう使う物だからそれは何かと面倒ですよねぇf(^_^)


でも入れ物も、100均物でなんとなく安っぽいし(^^;;

オサレじゃないなぁ(^-^;って思いまして……



皆様は、どーしてるのかな?って気になりまして(+_+)

ナチュラル素材の、おすすめリモコンラックがありましたら

情報を流して欲しいでっす(o^-')b
スポンサーサイト

Comments

1. おなじく・・・
置き場に困ってます。100均で木の箱とか籠を眺めては躊躇し・・・の繰り返しです。
なのでちょい置きしちゃって誰も指定の位置にもどさないんです。
どうしたものか・・・。
(お役に立たないコメントでスイマセン)
2. 無題
リモコンの置き場所って本当に困りますね(^^;

相方が特別な入れ物を置くのを嫌がるので、
とりあえずテーブルの上か、ソファーの端に
ひっそりと置くようにしています。
かっこよくないですけどね笑

素敵な収納方法と出会うのは難しいですが、
少しでも理想に近いものが見つかったらいいですよね♪
3. 同じです
私もリモコンラックなるものを使ってます。
インテリアショップで買ったものですが、実はあんまり気に入ってません(><;)
それにラックがあってもテレビのリモコンだけはいつもテーブルや
ソファの上にあるんですよね~。
なんとかしたいものです。
4. リモコン
テーブルの天板の裏側に薄い木箱のようなものをつけて、
そこに差し込むという手がありますよー。
テーブルの上がすっきりします♪
マジックテープで張る人もいるそうですがひっかるので私はやってません。
5. ん・・・・・・・
リモコン置き場・・・・
これは、永遠の課題ですね( ̄ー ̄;
私は、テーブルに上に無造作に「ポン」と置いていますが、
ん・・・・・なんとかしたい(・Θ・;)

すみません、ぜんぜん答えになっていませんね(あせり)
6. こんばんは!
リモコン置き場、たしかに悩み所ですよね~!
3つとも、TVやDVD関係ですか?

うちは、リモコンBOXは置いてないんです。
TVとDVDが一緒のリモコンなので、それ1つだけをDVDデッキの隣に置いてます。

今まで、エアコンのリモコンも並べて置いてたのですが、冬は使わないので、引出の中にしまってしまいました(笑)

リビングの雰囲気にあったBOXが早く見つかるといいですね♪
7. 無題
うちはコジオルのミニに入れて収納してます♪リモコンって邪魔だけど絶対必要だし困りますよね(;´∩`)籐?木が編まれてるようなリモコン入れが確か楽天にありましたよ!(楽天買い物中毒ですw)
8. うちは・・・
正規のテレビのリモコンを市販で売っているマルチリモコンに変えて、
1台でテレビ、DVD、オーディオ、HD、フォトフレーム、電気などなど複数役こなしてもらってます。
見た目もまぁまぁなやつ。

後はエアコンのリモコンは別のところに置いています。

楽天パトロールでもし良いのあったら情報流しますね!
9. 無題
>あんずさんへのお返事♪

そーなんですよねぇf(^_^)今使っているのは、プラスチックだからか、安っぽさがあって、いまいちなんですよ(^^;;木製のとか欲しいなぁ(#^.^#)
10. 無題
>ノアさんへのお返事♪

確かに入れ物自体が邪魔な時ありますからね(^^;;リモコンも黒がほとんどだからいけないと思うんですよねf(^_^)色でも塗りますかね(^^;;
11. 無題
>kumiさんへのお返事♪

旦那様が、ラックに入れない方が多いみたいですねf(^_^)うちもそーです(^-^;こればかりは何故かなかなか浸透しないんですよね(^^;;
12. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

なるほど~(^o^)新聞はそのようにテーブルの裏側に差し込めるようにはしましたが、リモコンまで考えませんでした(^^;;テーブル上には、物をなるべく置きたくないですもんね(o^-')b
13. 無題
>ユリリンさんへのお返事♪

いえいえ(^o^)これは確かに永遠のテーマですよねぇ(^^;;大体、リモコン自体がもっとオシャレになればいいんですよね!!
14. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

2つはテレビとDVDでもう1つがオーディオです(^o^)よく使うもんで(^^;;DVDの方のリモコンがやたら長くて、妙に出っ張るのも納得がいかないんですよ(+_+)
15. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

楽天か(^o^)リモコンラック以外にも色々ポチポチしちゃいそうですねぇ(^^;;そーなんです!木製が希望なんです!情報ありがとうございます(o^-')b
16. 無題
>Ricoさんへのお返事♪


ん!?テレビとDVDがまとまるのはわかりますが、その他のいろんなものまで、一緒に出来るんですか(-_☆)それは凄い(^o^)リモコンってどんどん増えるから、なるべく最小限にしたいですからね(o^-')b驚きの情報ありがとうございますヾ(^▽^)ノ







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

