白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


初ペイント

インテリア

今日は、仕事お休みで

特に何にもせず

ぼーっとしてましたが


先日、100均でこれを買ってきた事を思い出しました(o^-')b

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110127_105252.jpg
「ラッカースプレー」♪

一度、何かをペイントしたくて(^o^)

でも、買って使わずに無駄にしちゃったり

使いきれなかったりしたらもったいないかな………

など、ぐずぐず考えて
何度も購入を見送りしてたのですが


100円だったし

スプレータイプだから
ぶきっちょな私でもできるかぁ~♪

と、やっと購入しました(o^-')b


そしてそして


何をペイントしたかというと…………


ジャン!!!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110127_114525.jpg


小さいテーブルをペイントしました(#^.^#)


ちょっと物を置きたい時に引っ張り出しているテーブルです!


ビフォー&アフターを載せるつもりが


元々のテーブルの写真を撮り忘れてた(^^;;


元々は、真っ赤なテーブルでした(^o^)


部屋全体が、アイボリーやベージュ、木目調で揃えてあるので


赤でも、ちょっとアクセントになっていいかなとは思ったのですが


どーも気になり

ペイントしてしまいましたf(^_^)


写真では色がわかりずらいかもしれませんが

真っ白ではなく

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110127_105318.jpg
『アイボリー』です♪


ちょっとムラになってしまったので、

練習を重ねなければ(^o^)

Comments

1. おぉ!
ツヤッツヤ!初なのに上手ですねー!!(*^□^*)私は不器用なのでカラーボックス組み立てが限界ですw
2. こんにちわ☆
100均にスプレーあるんですね~!
それにしてもとてもキレイな仕上がりで
真っ赤なテーブルだったなんて思えないです。
裏面もスプレーしたのですか?

私もDIY系がとても苦手ですが
スプレーなら挑戦できるかもしれないです(*^_^*)
3. おおーっ
すごーい!行動派ですっ!そしてなるほど技ですっ( ̄▽+ ̄*)
さて、今日は私も100均いってきまーす♪
4. わー
こんにちは
キレイにできましたね~
パチパチ☆
赤→アイボリー、思い切りましたね(笑)
雰囲気、だいぶかわりますよね (^-^)
5. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

私も苦手な種目なんですよ(^^;;カラボの組み立ても、やっとこさっとこですf(^_^)今回は、近くで見なければ大丈夫みたいですね(o^-')b
6. 無題
>yurara*さんへのお返事♪

裏面は断念しましたf(^_^)表だけで、かなり体力を消耗しました(^^;;私的にも、初めてにしては、いい方かなぁって思ってます(o^-')b
7. 無題
>あんずさんへのお返事♪

今回は珍しく、行動派でした(^o^)赤が目に入り、微妙だ微妙だと毎日思っていたのでf(^_^)気分転換にもなっていいですねぇ(^o^)次は何をペイントしよっかな(#^.^#)
8. 無題
>わかばさんへのお返事♪

最初は、下の赤が浮き出てくるかなぁ…って思いましたが、大丈夫みたいですね(^o^)ベランダでチマチマやったので、いまいち思い切りがなかった気がするので、次は広いところでやりますf(^_^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

