白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


二人だと……

日々のたわごと

この冷え込みも、

あと2~3日の辛抱!と、テレビで言ってました(^o^)

しかしそのあと、花粉がやってくるんだよね(+_+)

もともと鼻炎持ちだから、

きちゃない話で申し訳ないですが、
鼻は、いつでもグズグズしてて花粉だか鼻炎だか分からないんだけど


目がかゆいのは、完全に花粉だわよねf(^_^)


コンタクトしてるから、豪快にごしごし出来ないし(-_-;)


目ん玉取り出してゴロゴロして洗いたいよね(^^;;

あ(^o^)


今日書こうと思ってたことと、かなり違う方向に…………


実は、これが我が家にやって来ましたヾ(^▽^)ノ

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110123_181745.jpg

『ウィィィ~(≧∀≦)』

これは、wiiの

『リモコン』ってやつですよね(^o^)


これが『ヌンチャク』だと思ってた(^^;;


これらを使い

夫婦二人で

wiiパーティーをやってますヾ(^▽^)ノ


早く友達を呼んで

対戦したいな(^o^)


ちなみに、BOOK・OFFで

新品の中古を
18000円で買いました!


少しは安くなっているのかしらf(^_^)
スポンサーサイト

Comments

1. wiiいいなぁ~♪
やってみたいんです。子供らも欲しがっていて・・・。
でもハマるのが恐くてまだ買う勇気がないんです。
面白そうですよねー。旦那様とどんなゲームしてるんでしょう?( ´艸`)
2. 花粉…(>_<)
私も花粉症です(*_*)
私のブログに花粉情報をアップしました…けど、さとみゆ♪さんが見たらクシャミが出ちゃうかも、注意してくださいね☆
私も今すでに目が痒いです(-.-;) ついに花粉の時期が到来ですね、早く過ぎ去って欲しいですね、この季節(ノ><)ノ
3. こんにちは^^*
わたしも実家に帰ると家族でWiiをしてたのしんでいます^^!!
振り回すのやら楽しいですよね(*^_^*)
ボクシングのゲーム・・・パンチなど本気でしてしまって、筋肉痛、なんてことも・・・(・.・;)笑

モノがあると危険なのでさとみゆさんも、し過ぎには注意してくださいね(^◇^)☆
4. 無題
Wiiパーティー面白いですよね~♪
うちも家族でハマってます。

ホント、腕の筋肉痛にはご注意を(笑)

5. 無題
さとみゆさんお久しぶりです!

Wii我が家もあるよ♪
夫婦で「マリオカート」してるよ。いい年して…って思うけど楽しいもん(^O^) しゃあないっす(笑)
6. 無題
>あんずさんへのお返事♪

大人でも楽しいものだから、ちびっこだって欲しくなりますよねぇ(^o^)wiiパーティーの他に、マリオもやってるんですよ!どへたで旦那さんに笑われてます(^^;;
7. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

あかずきんさんの記事の杉は、かな~りやばいですねぇ(-_-;)ほんと見てるだけでくしゃみが出てきそうです(つд`)
8. 無題
>コトリさんへのお返事♪
昨日もめっちゃ本気でボートを漕いだりして、腕がちょっと重いような(^^;;ほ~んと楽しいですよね(≧∀≦)
9. 無題
>ずんさんへのお返事♪

家族で楽しめますね!我が家はまだ二人でしか遊んだことないので、大勢でやりたいですヾ(^▽^)ノ
10. 無題
>りよさんへのお返事♪

ほんとお久しぶりだねヾ(^▽^)ノりよさんもやってるのね!マリオカートも盛り上がるのよねぇf(^_^)色んなソフトが欲しくなってるよ(^o^)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

