白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


記念日(131)

日々のたわごと

本日1月31日は


愛妻の日

なんですよね(^o^)


そしてそして

私達夫婦の
『結婚記念日』(#^.^#)

なんです(o^-')b


結婚披露宴から丸2年が経ちました(#^.^#)


お付き合い期間から数えて

11年も経ちました(^o^)

昨年マンションも購入し
長いローンも組んだので

夫婦仲良く
相手を思いやり

やっていきたいと思います(o^-')b

あ、これこれ
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110131_080423.jpg

披露宴のアルバムです♪

渋い表紙でしよ(・∀・)イイ


これを見て、気持ちも新たに頑張りますかね(o^-')b

スポンサーサイト

Comments

1. おめでとうございます
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
ステキなアニバーサリーdayをお過ごしくださいね☆
あとでそのラブい1日をupして頂けるの、楽しみにしています(*^^*)
2. おめでとうございます!
ご夫婦にとってステキな記念日になりますように♪
131で愛妻なんですね、私も愛妻らしいことしなくっちゃ~っ
3. おめでとう!
結婚記念日おめでとう~!
住宅ローンを組んで、改めて思いやりが大事って思うよね。どちらかに負担をかけるばかりじゃなくて、2人が同じ量の荷物を背負っていかないと!なんて思うよね、特に記念日は 笑

式の写真、出来上がりを一度見た以来、開いていないかも(笑)DVDなんてとんでもないわ 笑
4. 無題
記念日おめでとうございます☆
ローンは大変だと思いますがお二人で働いてるし二人力をあわせればこわいもんなしですね!!頑張ってください^^
5. 無題
結婚記念日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
‘愛妻の日’が記念日だなんて素敵ですよね~っ(o>ω<o)
さとみゆさんご夫婦らしい☆

普段はなかなか機会がないけど、こーゆー日に披露宴のアルバムとか見ると新たなキモチになれますよね^^

素敵な1日を~***
6. 無題
結婚記念日おめでとうございます♪
1月31日は愛妻の日なんですね。知りませんでした。
夫が帰ってきたら言ってみよう~( ´艸`)
素敵な記念日をお過ごしくださいね♪
7. (^_-)-☆
さとみゆ♪さん、結婚記念日おめでとうございます!
今日は愛妻の日なんですか~♪初めて知りました(^_^)/
夫婦二人で色々乗り越えていかないといけないことも沢山あるけれど、
お互いへの思いやりで頑張れますよね。
私も今晩旦那君に話してみますо(ж>▽<)y ☆
8. 無題
結婚記念日おめでとうございます♪
愛妻の日に迎えるというのがまた素敵ですね♪

ローンを組むと将来について、生活について
より一生深く考える事が増えますよね。
我が家も身の引き締まる思いです(^^;

どうぞ素敵な記念日をお過ごしくださいね★
9. まあ♪
さとみゆ♪さん、
結婚記念日おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
それに、今日は、愛妻の日でもあるのですねo(^-^)o

我が家も長いローンを組んでいます(ノ_-。)
お互いに、住宅ローンの返済、がんばりましょうY(>_<、)Y

さとみゆ♪さんご夫婦にとって、素敵な一年でありますよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
10. 無題
結婚記念日おめでとうございます!
11年とはお付き合い歴長かったんですね^^
でもこれからまだまだ一緒にいる相手ですからね~思いやりは大事ですよね^^


11. 無題
ご結婚2周年おめでとうございます~!
今日が愛妻日だということ、
今朝ケーキ屋さんの前でボードに書いてあったのを見て
初めて知りましたー。
今晩はご馳走かなo(^▽^)o
ステキな記念日になりますように♪
12. おめでとうございます!
さとみゆ♪さん、ご結婚記念日、おめでとうございまーす(≧▽≦)
今日って、愛妻の日だったんですか!
知りませんでした☆
あと数時間だけど、頑張って旦那さん孝行しようかしら。それとも逆に優しくしてもらえる日なのかな~?(笑)

出会われて11年!!すごいですね~♪たっくさん思い出が詰まった11年ですよね。
相手をおもいやる気持を忘れなければ、何年たっても仲良し夫婦でいられますね!
今日は仲良く記念日をお祝いしてください☆
本当におめでとうございます!
13. おめでとです☆☆☆
結婚記念日おめでとです☆☆☆
いつも相手を思いやっているさとみゆさんご夫婦を、あたし見見習わなくちゃなぁ(;´▽`A``
お二人にとっての新しい一年が、素敵一年になりますようにな゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
14. ♡
結婚記念日おめでとう~♡ヾ(@^▽^@)ノ
今日って愛妻の日なんだね!ステキな日の記念日だ~♪( ´艸`)
さとみゆちゃんご夫婦は、ステキマイホームを購入して、新しい家具そろえたりとか、最近ますます幸せそうな生活送ってるね~♪
これからも、いつまでもラブラブのハッピーカッポーでいてネ♡('-^*)/
15. おめでとうございます
こんにちは
1日おそくなりましたが、おめでとうございます!
さとみゆ♪さんご夫婦のお互いを思いやる優しい気持ち、尊敬です!
披露宴のアルバムの表紙、ステキですね~ (^-^)
16. 無題
>SKYさんへのお返事♪

コメントありがとうございます!いえいえ~、ラブいことはな~んにもありませんでした(^^;;ちょっとお酒を飲んだくらいです(o^-')bこれからも呑気な夫婦でいたいと思います(^o^)
17. 無題
>あんずさんへのお返事♪

何だか、「愛妻」って自分で言うの恥ずかしいですね(^^;;これからも今までみたいに、くだらない事でも笑える夫婦でいれたらいいなって思います(o^-')b
18. 無題
>vinceさんへのお返事♪

ローンを組んだらほ~んと、そー思うようになったよ(^^;;アルバムやDVD見てないの?!私は今までに何度も見たよ(^-^;キモい夫婦だわね(^_-)
19. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

お祝いのお言葉嬉しいです♪そーですよね!大変なのは一人だけではないのだから、頑張ってやっていけそうです(o^-')b
20. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

愛妻の日って知ったのは、実は当日の二次会で友人から聞いたんです(^_-)「へぇ、そーなんだぁ」みたいな(^^;;あははf(^_^)
21. 無題
>kumiさんへのお返事♪

愛妻の日って知名度低いから、自ら旦那さんに言わなきゃならないのは何となく悲しいですよね(^^;;皆さんのコメントでも、知らない方がほとんどみたいです(^_-)
22. 無題
>のほほんさんへのお返事♪

思いやりって言葉でいうのは簡単ですが、実際どーゆー事が思いやりなのか、少々疑問だったりしますよね(^^;;足並みを揃えるって感じですかねf(^_^)
23. 無題
>ユリリンさんへのお返事♪

ユリリンさんもローン仲間でしたねf(^_^)これに関しては、ほんと夫婦で一緒に頑張ることですからね(^_-)結婚記念日を何度迎えても、仲良し夫婦でいたいもんですね(o^-')b
24. 無題
>ずんさんへのお返事♪

実はそーなんです(^_-)でもまだまだ先の方が遥か先まで長い道のりなんですよねぇ(^^;;ちくはぐな夫婦でいる場合ではないですよね(^_-)
25. 無題
>グリコさんへのお返事♪
旦那さんは、この日から仕事が色々忙しくなってしまい、一人の食事でした(^^;;でもまだこれから先、何回もやってくる記念日ですからね(o^-')b
26. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

逆に愛夫の日はないんですかね(^^;;愛妻の日だからといって、花束などを買った旦那さんは、全国に何人いるんですかねぇ(^_-)少なそうだなぁ…
27. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

いえいえ(^_-)捨てられたら今さら困るので、上手に転がしてるのf(^_^)逆に私が転がされてたりして(^^;;怖いなぁ(^_-)
28. 無題
>maniさんへのお返事♪

勢いでマンションを買ってしまったけど、夫婦で一緒に頑張ろう!って目標が出来て、良かったと思ってるの(o^-')b目指す所は同じとこのほうがいいかなって(^o^)
29. 無題
>わかばさんへのお返事♪

お祝いのお言葉嬉しいです!アルバム表紙の写真は、乾杯の際に使った、盃なんですよ(o^-')b旦那さんの親戚が漆器屋さんなもんで(#^.^#)気に入ってるんですよ(o^-')b
30. 無題
>ノアさんへのお返事♪

まさにその通りなんですよね(^o^)勢いで買ってしまいましたが、これから先、何十年も一緒に頑張っていくわけですから、いろんなことを深く話すべきですからね(>_<)家を買うって凄く重たいことなんですね(^_-)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

