白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


夏だけのつもりが

インテリア

少しずつ暖かくなってきた横須賀です(^o^)


今日もニトリに行こっかな(-_☆)



ちょっとした物が欲しいとき


チャリンコでプラ~っと行ける距離なもんだから

つい足が向いてしまいます(o^-')b


さて、


今日はキッチンにある

こちらをご紹介します!さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110129_083236.jpg


『ディスポーザー』でっす(^o^)


言わずと知れた

生ゴミ処理機です(o^-')b

シンク真ん中にボカッと穴が空いており

ゴミが落ちるのはいいのですが


スプーン等ちいさな食器が落ちちゃうんですよ(^^;;


なので、


100均で、こちらを購入して、乗せております!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110129_083318.jpg
サイズぴったり~(≧∀≦)

この生ゴミ処理機

当たり前ですが使えば電気代がかかるので


「使うのは、夏の間だけだねぇ(^o^)」

なんて言っていたのですが


これが、一度使うと

便利で、ついグォ~ンと使ってしまってます(^^;;

ほんと凄い機械を考えた人がいたもんですよねf(^_^)


夏にガンガン使うために

今は電気代を節約しますかね(^_-)
スポンサーサイト

Comments

1. ディスポーザー
ディスポーザーうちにも付いています!

マンションを購入するときの条件ではなかったのですが…1度使うと止められない便利仕様ですよね(*^m^*)


ニトリが近くにあるの羨ましいです(≧ω≦)


ふら~ってみてるだけで妄想もできて楽しいですよね。


遅くなりましたが、結婚2周年おめでとうございます♪
2. これは♪
私の憧れでもあり、主婦の憧れでもあり、女の憧れの最新設備ですね~♪
あ~これがついたキッチンで料理出来ればどんなに幸せか(^O^)/♪

うちは新築で建てたのに、食器洗い器もついていないレトロキッチンだから、こうゆう最新設備を見ると、本気で憧れます(^_-)-☆

ニトリも近くて最高ですね、いろいろ買いたくなるし、展示コーナーみるだけでも幸せになれちゃいますよね(^O^)/♪
3. うわぁ~
いいいなぁ~、ほんとに羨ましい!さすが最新のマンション設備ですね(・∀・)
電気代、確かに気になりますよね。我が家も食洗機ついているものの、
電気代がすごくて使っていないんです。う~ん、便利な物はお金もかかる・・・
とっちをとるか悩む時があります。
4. いいですね♪
ディスポーザーいいですね♪
最近の新築マンションってついてるところ多いですよね。
うちはないのでうらやまし~(^∇^)
夏はほんとに便利そう!
でもそうですよね。電気代のこと忘れてました。
(^▽^;)
便利をとるか、節約をとるか・・悩むところですね。
5. 無題
我が家も大物は袋に入れて捨ててます。
ディスポーザーは細かいものだけ
粉砕してもらってます(^-^)

微々たるものなんでしょうケド、
節約してるって気分になるんですよね笑

ニトリがご近所にあって羨ましいです!(>_<)
車のない我が家では、なかなか行けない憧れ
スポットです♪笑
6. たしかにー!
今まで、電気代のこと、全然考えてなかったです(笑)
トイレの蓋は必ず閉めろ~って主人に文句言っておきながら・・・^^;

私は、魚やアボガドの種以外、たいてい何でもかんでも入れて粉砕してました・・・。
それって、結構電気代かかってるのかなー?
ちょっと調べてみようっと♪

でも、楽ですよね~。ディスポーザーがあると。
ゴミ袋も、臭わないし、とっても快適です☆

100均の排水溝カバー、便利そうですね!100均って、ほんと何でも売ってるな~(笑)
7. こんにちは^^*
ディスポーザー!
初めて聞きました(@_@;)
そんな便利なものが存在するとは!!!

わたしも次引っ越したところにはついててほしいなぁ(*^_^*)

ニトリが近くにあるのもうらやましすぎます~^^
とっても良い物件ですね(^◇^)♪
8. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

便利ですよね~(^o^)一度手を出したら終わりですf(^_^)ニトリが近くに出来た時は、猛烈に嬉しかったですよ♪IKEAもできないかな(o^-')bな~んて、贅沢ですね(^^;;二周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます(#^.^#)
9. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

私はマンションを買う際に、ディスポーザーの存在を知り、度肝を抜かれました(^^;;ニトリには、ほんとしょっちゅう行ってて、家の中がニトリの物で埋まってきましたf(^_^)
10. 無題
>あんずさんへのお返事♪

気になりますよね、電気代(^^;;床暖にも憧れますが(我が家にはありません)あったとしても、電気代が気になり使わなかったことでしょう(^-^;
11. 無題
>kumiさんへのお返事♪


そーなんです(^-^;毎日ぐるぐる葛藤してます(^^;;でもさすがに夏には活躍すること間違いなしでしょうねf(^_^)電気代の請求書は、見ないようにします(^^;
12. 無題
>ノアさんへのお返事♪

うちも同じです!「明日は燃えるゴミの日だから、今日出た生ゴミは粉砕しないでいいかな」とか、微々たる節約をしてます(^-^;少しは節約になっているのですかねf(^_^)
13. 無題
>Banbiさんへのお返事♪
ね!どれだけ電気代がかかっているか知りたいですよね(^-^;
ニトリは色やデザインもシンプルで好きなんですが、やはりお値段ですよね!けっこう見切り品とか出てたりするんですよ!
14. 無題
>コトリさんへのお返事♪

私もディスポーザーは知らなかったんですよf(^_^)すごい粉砕力ですよ(^^;;ニトリが近いのは、かなり嬉しいのですが、さらにわがままが言えるなら、食品が売ってる大型スーパーがあったらもっと嬉しいんですけどね(^_-)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

