白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


初ポチ

食記事

曇りがちな空の横須賀です(^o^)


さっき地震があって


セキュリティインターホンが

ヒュンヒュン鳴り出して

うたたねしていた私…
めっちゃビビりました(TOT)


地震かがくる一時間前とかにお知らせしてほしいもんだわね(^-^;


さてさて、


ネットで初めてお買い物をしてみました(^o^)


これです~ヾ(^▽^)ノ

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110205_115203.jpg

『緑茶梅酒』でございます(o^-')b


これ、なっかなか売ってないんですよ(>_<)


スーパーでは確実に置いてません(>_<。)
あっちこっち探したのですが、見つからなかったので、ポチっちゃいました(^o^)


これはロックで飲みますよ(^o^)
梅酒だけど、さっぱりしてて美味しいんですよぉ♪

しかし早く届くんですねぇ(#^.^#)


あぁぁ、ネットでお買い物楽しいなぁヾ(^▽^)ノ


はまりそうで怖いぞ~f(^_^)

スポンサーサイト

Comments

1. はまると~☆☆☆
ポチにはまると大変ですよね…私なんて、今節約ブログを書いているはずが…もう3000円位ひと月でピグにお金かけてます(∪o∪)。。。
ボタン一つでポチっとだから、ついつい買っちゃいます(ノ゚O゚)ノ

でも、息抜きにはお金かけたっていいの~♪て思いながらポチポチしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
イエーイ(^_-)-☆
2. ^^*
わたしもネットでお買いもの、結構してしまいます(^◇^)
なかなかクセになって、本当にヤバイんですよね~(@_@;)笑

誘惑に負けないようにしなくては!!!
3. 初ポチ☆
初めてネットで購入する時、なんだか不安だったのよね~。今じゃあ、田舎暮らしなのでネットは買い物に行かなくてもインテリアを購入できるので便利に使ってます♪ちなみに私はネットで食料品を買ったことはまだ無いです。
4. 緑茶梅酒
初めて知りました。ロックでいっちゃうんですね。
おいしそう(*^▽^*)
ネット通販、便利ですよね。我が家は食材もネットスーパーです。
寒いと外出がおっくうなのでついつい・・・。
5. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

ピグも、どんどん色んなアイテムが欲しくなるんですよね(^-^;
でもあかずきんさんが言うように、主婦だって息抜き、必要ですもんねヾ(^▽^)ノ
6. 無題
>コトリさんへのお返事♪

ダメだダメだって思うと逆に「ちょっとくらいならいいよね」ってなっちゃうんですよね(^-^;中毒になりかけですかね(^_-)
7. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

お金を入金したら、次の日に届いたのて、驚きました(o^-')b
お米とかも安いと聞いたことがあるから、チェックしてみます(^o^)
8. 無題
>あんずさんへのお返事♪

緑茶梅酒、美味しいんですよ(^o^)
チビチビ飲みたいと思います♪
ネットスーパー、利用者増えてるみたいですからね!私も興味津々ですよ(^_-)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

