白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


テーブルウェアフェスティバル

お出かけ

また寒さが戻ってきた横須賀ですf(^_^)


考えてみれば、まだ2月ですから、そりゃ寒いですよね(^-^;


日曜日に、こちらに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110206_142743.jpg


『テーブルウェアフェスティバル』


東京ドームで毎年開催されていて、

私は2度目の参加です♪

旦那さんのご親戚が

秋田 川連漆器のお店を出してまして


今年も顔を見せに行ったんですよ(^o^)


私達夫婦の披露宴で使われた盃も、この川連漆器のものなんです!


このフェスティバルは、漆器ばかりではなく


洋食器もあるんですよ!

私は、


完全に、「飾っておくもの」ではなく、


「ガンガン使うもの」を探していて


前から欲しくて探していた

軽量カップを購入しました(o^-')b



ここじゃなければ買えないものではないと思いますが

あーゆー風に色々並んでいると
「何か買いたい!!」って

気分になるんですよ(-_☆)


ガラス製で耐熱のものを

500と200の二種類買いました(^o^)


来年は、もっとお金を持ってきて


色々買いたいなぁ(#^.^#)
スポンサーサイト

Comments

1. いいな~♪
東京ドームで毎年行われているテーブルウェアフェスティバル、ずっと行ってみたかったんです~(≧▽≦)
前に母親が行った事があって、食器をごっそり買って帰ってきました(笑)
ステキな器がいっぱい並んでいて、ついつい物欲が掻き立てられるらしいですよねー♪

さとみゆ♪さんも、計量カップを買われたんですね。どんなのを買われたんですか?気になる気になる~(*^m^*)
今度よければ見せてください~(o^-^o) ☆
2. ^^*
いいですね~テーブルウェア!!
わたしもお皿がすきで、ランチプレート8枚ぐらいあります^^;

耐熱ガラスの計量・・・うらやましいです~
おしゃれキッチンですね^^*

きっとわたしも会場に行くとなんでもいいから欲しい~~!と叫んでると思います^^笑

3. 羨ましいです♪
TVで見て気になっていたんです。

とーってもとっても羨ましいです♪

みているだけで楽しいですよね。
耐熱性の軽量カップ便利でおしゃれそうですね♪


ぜひ画像アップしてください(^o^)/
4. ステキでしたよね~
こんにちは
ワタシは平日に行ったのですが、日曜日はものすごく混んでいたんじゃないですか?
平日でもすごかったですもん (;´▽`A``
世の中にはこんなにたくさんの人が、テーブルコーディネートに興味あるんだ~と行くたびに思います(笑)
5. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

ほ~んと、ごっそり買いたい気分でした(>_<。)来年は夢叶うかしら(^-^;軽量カップは、また記事にしますね(#^.^#)
6. 無題
>コトリさんへのお返事♪

ワクワクする空間で、目移りしてかなり困りました(^_-)軽量カップは、耐熱タイプがずっと欲しかったので、こちらは迷わず買いましたf(^_^)
7. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

楽しかったですよ(#^.^#)ランチョンマットも欲しかったのですが、今回は諦めました(^_-)来年は迷わず買い物したいです♪
8. 無題
>わかばさんへのお返事♪

やはり日曜日は混雑してましたが、昨年よりは、落ち着いて見れました(^o^)でも平日に、もっとゆっくり見たかったかもしれません(^_-)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

