白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


使い道は

インテリア

今日も寒~い横須賀です(>_<。)


昔からそーだったんですが


横須賀って雪が積もりにくいみたいで、


今回もま~ったく雪は残りませんでした(#^.^#)


地形が関係してるんですかね(^o^)


さてさて……


今回は私の愛読書を紹介しま~すヾ(^▽^)ノ

これで~す♪♪

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110212_145052.jpg


分厚くて、なかなか読み終わらないんですよねぇf(^_^)



な~んて、

これ『BOOK型BOX』なんです(#^.^#)


ほら(・∀・)♪

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110212_145116.jpg


これはリビングのテーブル上に置いて、


テレビを見ながら、ササッと使いたいもの。

ハサミとか、ボールペン、爪切り、耳かきなどを入れようと思って買いました(^o^)


けっこうしっかりした作りなんですよヾ(^▽^)ノ


本棚に立てて

ヘソクリを入れたりするのもいいかしら♪


とかも思ったけど

我が家にこんな分厚い、難しそうな本は、一冊もないから


す~ぐばれちゃいますねf(^_^)

試してみるかな(-_☆)

Comments

1. 無題
だ、だまされた~!!(;´Д`)ノ
すごい難しそうな本だな~と目を凝らしちゃいました(笑)

へえ~小物入れなんですね!
でも我が家にあってもきっと浮いちゃいます( ´艸`)

2. 無題
面白ーい(o^_^o)

でもうちもそんな難しそうな本はないので、
へそくりは入れられないなぁ(^^;)笑
3. あっ、コレ!
こんにちは
このBOOK型BOX、ワタシ欲しいんですよ~
でも買うとけっこう高いから、自分で作れないものか…と
思っていたところなんです
いいなー
4. 無題
>ずんさんへのお返事♪

あは(・∀・)見間違えますよね(o^-')bパッと見は本にしか見えないですからね(^_-)やっぱりヘソクリは無理みたいですf(^_^)
5. 無題
>ひーちゃんさんへのお返事♪

コメントありがとうございます(・∀・)こんな立派な本が急に本棚に登場したら逆に目立ちますよね(^_-)
6. 無題
>わかばさんへのお返事♪

そーなんですよf(^_^)買うか買わないか散々迷って、やっと買いました(^^;;大事にしなくちゃ(^_-)わかばさんなら作れると思うなぁf(^_^)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

