白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


夢の空間

インテリア

今日は、久々に青空な横須賀でした(#^.^#)


明日はまたお天気崩れるみたいですねf(^_^)


先日、やっと行ってきました!!

セリアとケユカ(≧∀≦)

どちらも、オシャレブロガーさん達が必ずと言っていいほどお買い物をしている


人気ショップ(#^.^#)


一人で行ったのですが



「ヤバいヤバい(≧∀≦)」ってつぶやきながら買い物しましたf(^_^)


買ったものは、こちら

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110213_155803.jpg

ケユカの食器洗いスポンジ(#^.^#)


白いスポンジを探していて、

決してお安くはなかったですが、

初ケユカを記念して買ってみました(^_-)


買い続けるのは微妙かもしれないけど……


あとはこちは

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110213_155834.jpg


100円ショップセリアの

缶バケツ(#^.^#)


キッチンの手拭きタオルを入れるために買いました(・∀・)


缶だから、気を付けないと、錆びちゃうかな(^^;;

あぁ、幸せな空間だったなぁヾ(^▽^)ノ


絶対また行こうっと(#^.^#)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
どちらもいろんな方が通ってるショップですよね♪

残念ながら行動範囲内にセリアがなく
未だ未経験…!(>_<;)
一度でいいから来店してみたい場所です♪

KEYUCAはたまーに行きますが、
お洒落なグッズがいっぱいで、見てるだけで
うっとりしちゃうんですよね♪

買物してもすぐ行きたくなっちゃうお気持ち
わかりますよぅ♪( ´艸`)
2. わたしも~♪
今日セリア行きました(^-^)/
最近100均はセリアによく行きます♪
食器とか手作りアイテムが豊富なんですよね(・∀・)
ダイソーは便利グッズ、セリアはちょっとおしゃれなイメージです☆
スポンジもケユカのだとおしゃれですねぇ(*^^*)
3. うちは
ノアさんの逆。
近くにkeyukaなくって未体験。ネットオンリーです。

私も今日は雑貨を見に行きました。
幸せ気分になれますね~
4. 可愛い♪
セリアの缶バケツ、ヤバイです♪やば過ぎです!KEYUKAはもちろん富山には無いので買ったこと無いです。さみしー。
5. 無題
>ノアさんへのお返事♪

ケユカはヤバかったです(^^;;でも、お値段があまり可愛くないんですねf(^_^)だからか、尚更「見てるだけ」でも楽しめるのかしら(^o^)スポンジが精一杯だったかなf(^_^)でもまた行きたいです♪
6. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

そーなんですよね♪
食器は本当に種類豊富で、ガラスのキャニスターなんて色々あって「あれも欲しい、これも欲しい」ってなってかなり困りました(^^;;
7. 無題
>Ricoさんへのお返事♪

ケユカは、洋服や、家具まで売ってたんですね(^o^)ビックリしました(^^;;ショップはあまりあっちこっちにないみたいですもんね(>_<。)まさに夢の空間でした(#^.^#)
8. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

缶バケツヤバいですよね(>_<。)もうひとつ欲しくなってて、近々また手に入れに行きそうです(^^;;
ケユカもセリアも、はまると怖そうですねf(^_^)すでにはまってる感がある私……







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

