白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


買うか、買わぬか

インテリア

雪がまた積もらなかった横須賀です(^_-)


良かった良かった。


最近、ず~っと


買うか、買わぬか

迷っている物があります。

シンク内に置く

『洗い桶』です(#^.^#)


使い終わった汚れた食器を入れるためではなく


食器や、布巾を漂白するために使う、桶です(^o^)

漂白するときは、一度にドッと入れられて便利だと思うのですが、


それ以外は、邪魔かなぁ…って(^^;;


最近、雑貨のカタログで、

たためる。と言うのか


ぺったんこになって収納できる、シリコン素材の桶も、よく見かけるのですが


色が気にくわない(^_-)


オレンジか、グリーンしか見かけないんですよ(-_-;)


アイボリーはないかなぁ(^^;;

もしくは白……


キッチンをカラフルにするつもりは、まったくないもんで(^_-)


ネットで探してみるか(-_-;)

スポンサーサイト

Comments

1. 無題
私は新居入居時に洗い桶を撤去しました(^-^)

ふきんの漂白は大きめのボウルで代用できるので、
わたしには必要ないかなーと思いました♪
(食器の漂白は直接漂白剤入れて済ませちゃいますw)

シリコン系雑貨って本当にカラフルですよね!
なかなかシンプルな色合いがなくて、
欲しいなぁと思っても手が出せません(^^;ゞ
2. あっ!!!
私もシリコンタイプで折りたためるやつがほしかったんですが、あれって確か漂白剤が使えないと思いましたよ。それで私は買うのを辞めた記憶があります。。。
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
白だったらホーローとかが見た目も可愛いかもしれませんね。でも重いし場所も取るからね~。。。難しい選択ですね。。。
3. 置いてません
洗い桶は置いていません。
あったら便利かも?と思うこともありますが、ないほうがスッキリするし
なければないで困ることもないので良かったと思ってます。
漂白などは大き目のボウルをつかっています!
4. まだあります…
我が家はまだあります…
本当は無くしてしまいたいのですが、捨てきれておりません(>_<)

一時期無くして様子をみていたのですが、また引っ張りだして来てしまいました。

桶無し、水切りラック無し生活に憧れ継続中です(∋_∈)
5. 無題
こんにちは~!

我が家は使ってましたが撤去しましたよ!
ボールで事足りるので・・・。(*^▽^*)

どうでしょう??
6. こんにちは!
我が家は最初から洗い桶ありません(^_^;)
なくても全くオッケーです(*^^)v
漂白もボウルで代用できますしね♪
シンクに洗い桶がないとスッキリして掃除も楽チンになりますよん☆彡
7. うちは…
引越てからしばらく無しで生活してたんですが夜寝てる間に漂白したかったので買いました。でも日中は棚にしまってます。漂白以外の使い道がうちは無いのでみなさんの言うとおりボールで代用したほうが良かった(*_*)
8. 無題
>ノアさんへのお返事♪

やっぱりシンクには何も置かない方がスッキリしますよねぇ(^o^)
まず大きいボウルを買います(^_-)しかしシリコンシリーズはなぜあんなにカラフルなんでしょうね(^^;;
9. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

そーなんですよ、場所をとりますからねf(^_^)
シリコンの桶は、漂白ダメでしたか!教えてもらって良かったです(>_<。)ボウルにしようと思います(^^;;
10. 無題
>kumiさんへのお返事♪

kumiさんも大きいボウルで対応ですか(・∀・)そのようにされている片が多いですね!
わたしもそーしようと思います(o^-')b大きいボウルもないので、そっちを買います(^^;;
11. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

使いなれた生活だと、ないのは逆に不便なんですよね(>_<。)実家は桶を使っていて、それが当たり前だったので、今桶がないのは、まだ違和感があったりしますねf(^_^)
12. 無題
>コトハさんへのお返事♪

大きいボウルという意見が多いので、私も早速大きいボウルを買いに行きますf(^_^)そーなんですよ、大きいボウルさえなかったもんで(^^;;
13. 無題
>のほほんさんへのお返事♪

そーなんですよ!桶がないとお掃除が楽チンなんですよね♪桶があると、桶自体のお掃除も必要になってきますからねf(^_^)
14. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

なるほど(-_☆)ボウルにすれば、他の使い道もあるわけですからね(o^-')b桶だとしても、仕舞っちゃえばスッキリしますしね(・∀・)今日100均に行きますf(^_^)
15. 無題
私は風呂場用のRETTOを使っています。シンクには小ぶりですけど、布巾を洗ったり漂白に使用したりしてます。雑巾がけ用のバケツを持たないので、時にはこれで代用しています。シリコン製品のカラフルさが気になって私も購入できないでいます
16. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

お風呂用かぁ(^o^)ナイスアイディアですね!キッチンだからって、キッチン用の道具でなくてもいいんですからね(o^-')b何通りも使えたほうがお得ですしね(-_☆)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

