白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


この季節の必需品

日々のたわごと

めちゃくちゃ暖かい横須賀です(つд`)


暖かくって、体が楽なのはいいですけど


ちょっと極端ですよねf(^_^)

また寒さは戻るらしいですが(^^;;


さてさて、


暖かさと共に、


黄色い悪魔もやってきましたね~o-_-)=○☆


この季節、

こちらが手放せません

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110225_133332.jpg


私、鼻が低いもんで、


鼻筋に引っ掻けるワイヤーがあるマスクもあまり意味がないんですよね(+_+)


このタイプの不織布マスクは大抵ワイヤーが入ってますからねf(^_^)


どんどん上(目の方に)上がってきちゃう(^^;;


ま、仕方ないんですがね(-_-;)


色々不具合はありますが
これがないと不安で不安で外は歩けません(+_+)


まったく何ともない方が羨ましい(>_<。)


住み始めたばかりのマンションも、


どれくらい花粉が部屋の中に入り込むのか


ビビっている毎日です(x_x;)

早く過ぎ去って欲しいこの季節ですf(^_^)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
私も暖かくなると、飛んでくるアイツに怯えています(ノ◇≦。)
1月末から病院に通っていているおかげか、
まだ軽いくしゃみ程度ですが、
これからが怖いです・・・(>_<)
2. こんにちは♪
今日は暖かいよね~♪
車に乗ると、暖かいの通り越して暑いくらいだし( ̄▽ ̄;)
今日から、私も本格的に花粉症始まったよ、目は痒いし頭はボーっとするし(∪o∪)。。。

私はね、化粧がかなりかなり濃いから、マスクにはたっぷりファンデーションが付いちゃうんだ☆
本当に厚化粧してるから、パウダーファンデーションがすぐ終わっちゃうんだよ( ̄▽ ̄;)
3. 同じく!
今日は外に出たらあったかいな~と思ったんです。
でも帰りに風邪が強くて、家に着いたらくしゃみ鼻水・・・。
とうとうきてしまったか・・・と嘆いていたところです(T_T)
家から一歩も出たくない!洗濯物も今後はしばらく部屋干しです。
4. あたたかぁ
今日は本当に暖かかったですねぇ~♪

ついついマスクを忘れたら…くしゃみ連発でした(><。)。。
今年は厳しいらしいので早く過ぎるのを祈る飲みです。

せっかく素敵な季節なのにぃぃ
5. 無題
>ブルさんへのお返事♪

やはり病院に行くのがいい!って皆言いますからね♪市販の薬だと強烈すぎるから飲むのも躊躇してますし、早めに病院に行くべきだったかしら・・予報がはずれて、花粉が少ないといいんだけど(^▽^;)
6. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

あかずきんさんも悩まされてる一人ですか・・目がかゆいのもかなり困りますよね・・でもかくとめちゃくちゃ気持ちいいんですよね(;^_^A私はこの季節、マスクをするのを言い訳にして、スッピンで会社に行く、無礼者です( ̄▽+ ̄*)
7. 無題
>あんずさんへのお返事♪

今日はかなり花粉が飛ぶって天気予報でも言ってましたもんね・・
洗濯物外に干せないのはやっぱり気持ち悪いですよね・・布団も干せないので、困りますよね・・・
8. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

マスクを忘れちゃうのは、この季節、かな~り辛いですよね(T_T)外でお手洗いにはいったけど、ハンカチを忘れたというのより辛いかも(^▽^;)
ぽかぽかといい季節なはずなのに、嫌われる一方ですよね・・・
9. マスク
私もマスク苦手です(゜д゜;)化粧は崩れる(てかとれちゃう)し息苦しいwでも仕事で毎日してるんですけどね・・・花粉はホント辛いですよね(((( ;°Д°))))
10. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

そーなんです!苦しいんですよね(T_T)もともと鼻炎持ちで、口呼吸なもんで、より苦しいんです(>_<)くしゃみ連発よりはいいので、なんとか花粉が通り過ぎるのを待ちます(;´▽`A``







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

