白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


出会えた名品

インテリア

やはり春一番が吹いた次の日は



気温が下がるんですね(=◇=;)




今日は美容院にも行きたいのだけど、


先日旦那さんがニトリで購入した『本棚』が午後届くので



見合わせております・・・・


届く時間帯が、13:50~15:50って・・・



14:00~16:00でいいんじゃね??



ま、どちらでもいいんですけどf^_^;




さてさて・・・今日は、最近使っている


「ふきん」を紹介しようかなと(*^o^*)




我が家で使っているのは、こちら↓↓↓




さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110226_064318.jpg


無印良品の『落ちワタふきん 10枚入り、499円!!』


ってやつです!!


やっすいでしょΣ(゚д゚;)



紡績工場で出た糸を使って作ってるふきんで



すごくよく吸い取るし、なんてったってお安いから



ガンガン使いまくれますo(^▽^)o



私は、まったくの無地を買いましたが、


縁に、赤や青のラインが入ってるのもありました。


キッチン用とお掃除用とかに分別するのにいいかもしれませんね♪



実家の母に、カラーラインのをプレゼントしましたp(^-^)q



プレゼントなんて言うほどの金額ではないのですが・・・





タオルっぽいふきんだと、

グラス等に繊維が残るし、


いいのがないかなって探してて



見つけました!



しばらくはこちらにお世話になりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






Comments

1. 良さそうですね♪
近くに無印あるので今度行ったら見てみます!
無印って店内も商品も落ち着いていいですよね♪
本棚も気になります!どんなの買ったのでしょう(*^▽^*)
2. 無題
>あんずさんへのお返事♪
ほんとそーですよねぇ(^o^)
もっとお値段がかわいかったら最高なんですがねf(^_^)本棚は、旦那さんが色々悩んで決めたものなんですよ!私はマンガしか持ってないんですけどね(^^;;







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

