白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ビンを揃えました

インテリア

おかしな天気が続いてる横須賀です。


この時期、
晴れたとしても、花粉との戦いがあるから


晴れがいいのか、雨がいいのか難しい季節です……


さてさて…

我が家は


お酒の他の飲み物として

「コーヒー」
「紅茶」
「抹茶玄米茶」
「ほうじ茶」

を揃えているのですが


使い途中の物は袋のまま、口を洗濯バサミでとめている。という状況でしたので(^^;;


100均でビンを揃えてみました(o^-')b


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-110226_064617.jpg


中身もバッチリ見えていい感じになりました(#^.^#)

写真は撮ってないのですがこの他に


先日記事にした、

「マスカットティー」
「ピーチティー」
「グレープフルーツティー」
もありまして

それらは、コーヒーなどを入れているビンと同じ物の小さいタイプのビンに入れてます(o^-')b


できれば、このコーヒーやお茶などは、見せる収納として


ズラッと並べてディスプレイしたいんだけど


今のところ、ナイスな場所がありません(+_+)


やっぱ隠す収納になるかな……
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
オシャレですねぇ☆☆☆
私も見せたいけどかくさないと息子のおもちゃに。。。
2. 無題
全部揃えるとスッキリして
生活感が消えますよね♪

カフェのディスプレイみたいで素敵ですね♪
3. いいですね~!
ずらっと並べるとオシャレですね~♪
ナイスな場所、見つかるといいですね♡
同じビンの小さいの、私も持ってます!
1つしかないので並べられないんですけどね(笑)
4. 無題
揃ってると気もちいいですねー(´ψψ`)うちもスナップウェアに詰め替えたのはいいですが置く場所がない(*_*)なので今度壁に棚を自作するつもりです(*^□^*)できるかわかんないけど(笑)
5. 無題
かわいい~~(*^▽^*)
茶葉をビンで保管するのって、見た目もいいですよね♪
うちはティーバックを使ってるので
ビンを使うことないんだけど(T▽T;)
オット用のコーヒーは、スナップウェアを使ってます♪
6. ステキ♪
揃っていると気持ちいいですね!
もし、隠す収納にしたとしても、戸棚などを開けた時に
並んでいたら開けるたびにとっても気持ちいいと思います♪
私も今、ちょうど良い瓶を探しているのですがなかなかなくて・・・。
どちらのお店の物ですか?よかったらおしえてください('-^*)
7. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

やっとキレイに移し変えたんです(^^;;
確かにこんな風に中身が見えると、お茶類と言えカラフルだから、ちっちゃい子にはオモチャになりますねf(^_^)
8. 無題
>ノアさんへのお返事♪

生活感を消そうと日々あちこちの色見を消してますから(^^;;
カフェみたいな空間にはほど遠いですが、満足してます♪
9. 無題
>けーこさんへのお返事♪

コメント嬉しいです(>_<。)けーこさんが一つ持っているビンには何を入れているのかしら(o^-')b
同じ入れ物を並べるときれいですよね(#^.^#)
また遊びに来てくださいね~♪
10. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

色も白い蓋にしたから、ごちゃごちゃ感はないし、いい感じになりました(#^.^#)
棚は、成功するといいですねぇ!記事のアップ楽しみにしてますね(o^-')b
11. 無題
>グリコさんへのお返事♪

グレープフルーツティーは、パックなんですが、無理やりビンに入れちゃってます(^^;;
なるべくお茶類はみ~んなビンに納めたかったもんでf(^_^)
12. 無題
>あんずさんへのお返事♪

ですよね!何とか見えるように収納を考えます(#^.^#)
このビンは、100均で買ったんですよ!
ダイソーではなく、シルクだったかな?キャンドゥーではなかったと思うんですが…曖昧でごめんなさい(+_+)
13. いいですね!
せっかくならずらっと並べられるといいですね。

上からじゃなく、横から眺めていたい感じ≧(´▽`)≦


私も衣食住だったら、断然「住」だなー。
本当はバランスよくいきたいけれど。
14. 無題
>Ricoさんへのお返事♪ 

ほんと、横から見たいですね!
衣食住は、完全に片寄ってます(^_^;) 
食を豊かにしたいものですね(^_^)







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

