白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


やはり「住」かな

ネタ

衣食住、1番こだわっているのは?ブログネタ:衣食住、1番こだわっているのは? 参加中



喉の奥と言うか、鼻の奥と言うか

むず痒い感じがしている

昨日今日………


確実に黄色い悪魔のしわざです(x_x;)


目もショボショボ(+_+)

さてf(^_^)
今日は、ネタに頼ります(^^;;


「衣・食・住」こだわるのはどれかf(^_^)?


これは、

『住』でしょ(^o^)V


外食は大好きだけど

自分で作るのは苦手だから

「食」とは言えないし


洋服など、着るものは、完全に興味がないに等しいから、

「衣」
これもなし(^^;;


やっぱり『住』だろうな……

部屋のあちこちで、あれこれ考え、

天井を見上げたり、扉を意味なく開けたり

物をあっちに動かし、こっちに動かしf(^_^)


おうち大好き人間に近づいてる気がします(o^-')b

ついでに、お料理も好きになるといいのだがf(^_^)




===================

衣食住、1番こだわっているのは?

・衣

・食

・住
スポンサーサイト

Comments

1. 私も同じく「住」♪
健康と美容のために栄養には気を使っているけど、
お料理上手ではないし、義務でやってるところからすると
「食」とは言えないもんなぁ・・・(;^_^A
「衣」はシンプルが好きでお金かけてるわけでもないし・・・。
住まいはいじりがい?があって楽しいですよね♪
ああ、お料理上棲になりたいなぁ(^▽^;)
2. 無題
わたしも『住』な気がします。
夫婦そろってインテリアが趣味ですしね♪

でも、食べる事も大好きなので
すごーく迷ってしまいます笑
3. ワタシも!
こんにちは
ワタシも『住』です!
もう、毎日毎日インテリアの事を考えています(笑)
さとみゆ♪さんは、新居にお住まいになってから、ますます『住』になったのでは?
あれこれ考えるのって、楽しいですもんね (^-^)
4. 無題
なるほど~

私も「住」ですね!特に今はどっぷり「住」です。

若いときは「衣」が1番だったような気がしますー。「食」は食べるのはいいけど、私も作るの苦手です・・・。

おもしろいですねー、衣食住について考えてみるの!今日夫にも聞いてみようかな~と思います^^
5. Re:私も同じく「住」♪
>あんずさんへのお返事♪

コメントをいただいたのにこんなにもお返事が遅れ、ごめんなさい(+o+)
やっぱり(住)ですよね(^^)/
これからも色々情報交換出来たらうれしいです!(^^)!
6. Re:無題
>ノアさんへのお返事♪

ノアさんもやはり(住)ですか(^^)/
私も食べることが大好きなので迷うとこでしたが、インテリアの奥深さにはかなわないです(^-^;まだまだ好きになりそうな予感です(^_^)
7. Re:ワタシも!
>わかばさんへのお返事♪

わかばさんも自分のお城を日々素敵にされていますよね(*^▽^*)
好きな物に囲まれた生活は、やはり楽しい時間ですからね!
私ももっと楽しもうと思います(^o^)
こんなにもお返事が遅れ、ごめんなさい(:_;)
8. Re:無題
>makiさんへのお返事♪

改めて、考えることはなかなかないですからね(^。^;)
本当は、衣食住のバランスがよく生活出来ればいいのでしょうけど、これが難しいんですよね(^-^;
コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい(:_;)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

