白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


気持ちも新たに!

日々のたわごと

久しぶりの投稿になりました(/_;)


地震や、家族のトラブル・・・

ちょっと色々ありまして
こんなにも間が空いてしまいました(+o+)

家族のことは追々書いていきたいと
考えてます。


4月に入り春めいた気候になってきました(*^_^*)


気持ちも新たに、再開したいと思います!(^^)!


これまで、仲良くさせてくださっていたブロガーさんのところにも

また遊びに行きたいと思ってます(*^^*)


宜しくお願い致します_(._.)_


スポンサーサイト

Comments

1. お帰りなさい~♪
さとみゆ♪さん~ずっと心配してました(*_*)
でもまたブログ更新されて嬉しい~、いろいろあったんだね。。。。でもこうにまたブログを書いてくれて、私はすごく嬉しいよ(^O^)/♪
本当にお帰りなさい♪

わかばさんも。。。。しばらくブログ更新が無いの。。。。一緒に待っていたいね(#^.^#)
2. 良かった!
どうしているのか、心配してたのよぉ!

何があったのかは聞かないね。誰かに聞いてほしい、って、この先思う時があったら、いつでも話してね(^-^)
3. わーい!
さとみゆ♪さん、お久しぶりです(≧▽≦)
だんだん暖かくなってきて、もうそろそろ桜の季節ですね~♪

ブログ再開されたと知って、すごく嬉しいです!
これからも、楽しみにしてます(^u^)v

4. 無題
良かった。
ずっと更新がなかったので心配でした。

随分暖かくなってきましたね。

更新楽しみにしていますね!(*^▽^*)
5. 無題
お久しぶりです!
どうされてるのかなぁと気になってたんですが
またブログも更新されるとのことで♪
楽しみにしていますね(o^_^o)
6. 無題
大変だったみたいで。。。
またゆっくりでいいので更新
楽しみにしてます^^☆
7. お久しぶりです
こんにちは♪

ブログ再開楽しみにしていますね。
私もまたぼちぼち始めたいと思っています。

これからもよろしくお願いします('-^*)/
8. こんばんは~、さとみゆ♪さん
ブログ再開されたんですねo(^-^)o

もう4月になりましたね・・・・・。
3月という月は、いろいろな意味で
ほんとうに胸の痛い月でした。

これからも、ブログ更新楽しみにしています!!(*^ー^)ノ
9. 無題
お久しぶりです(^^)

地震の後は春とは思えないくらい寒かったけど、
ここ数日はポカポカですね☆

また更新楽しみにしてます(´ω`)
10. 良かった・・・
さとみゆ♪さん、何かあったのかなと心配していました。
久しぶりの更新、とっても嬉しいです。
私も震災にてあまり更新していませんでしたが、

さとみゆ♪さんがご無事だったことが何よりです。
これからものんびりお付き合いをよろしくお願いします☆
11. 無題
>あかずきんさんへのお返事♪

心配をお掛けしてほんとスミマセン(>_<)
身体はすこぶる元気なんですよ~(^^)/
あかずきんさんは、目標を達成されたんですよね!素晴らしい>_<また新しい目標に突き進むのかしら(^^)
ボチボチやっていくつもりなので、覗いてくださいね(^o^)
12. 無題
>vinceさんへのお返事♪

ありがとうvinceさん(>o<)
元気だよぉ(^o^)家族のことは、ちゃんと書くつもりだよ(^-^)
vinceさんのお父様も、新しい一歩を歩き始めたんだよね!
私も、前に進むよ(^^)/
13. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

ご心配おかけしてスミマセン(x_x)
また張り切ってやって行こうと
思います!(^^)!
花粉がまだまだ辛い4月ですが、
何かを始めたくなる季節!
前向きに頑張って行きますよ~(^-^)
また遊びに来てくださいね♪
14. 無題
>コトハさんへのお返事♪

ご心配おかけしてスミマセン(+o+)
色々と考えていたら、こんなに
ブログを休んでいました(*_*;
今回の地震のように、人生何が待ってるかなんて、ほんとわからないものなんですよね(*_*;
生かされている命に感謝して、頑張る決意をしました>_<
また覗きにきてくださいね(^^)/
15. 無題
>グリコさんへのお返事♪

お久しぶりです!ご心配おかけしてスミマセン(:_;)
久々に投稿したのに、こうやってすぐコメントを寄せていただき、ただただ感謝です(+o+)
今回東北で被災された方達を思えば私のトラブルなんて小さいものだと、言い聞かせ頑張って行きますよ(^o^)
また遊びにきてくださいね(^o^)
16. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

しまシマさん、ありがとうございます(+o+)
暖かいコメント、ほんと嬉しいです!
今まで通り、たわいもない、地味な記事しか書けないと思いますが覗いてくださいね!(^^)!
私も遊びに行きたいと思います(*^▽^*)
17. 無題
>kumiさんへのお返事♪

コメントありがとうございます!
柄にもなく、色々と考えてしまい
かなり間が空いてしまいましたが、
また始める気持ちになりました(^^)/
今自分が出来る事を精一杯頑張れば、
明るい未来も待ってるかなぁ?なんて思いながら、やって行こうと思います!(^^)!
また遊びにきてくださいね(^-^)
18. 無題
>ユリリンさんへのお返事♪

ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
何とか再開したら、暖かいコメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(; ;)
小さな頑張りを集めたら大きな力になるということが、今回の地震でわかったので、
私の人生も小さな頑張りを積み重ねて行こう!って思います!(^^)!また遊びにきてくださいね(^-^)
19. 無題
>ひーちゃんさんへのお返事♪

コメントありがとうございます>_<
今回の地震は、ほんと色々と考えることが
たくさんありましたよね。
普通の生活のありがたさが、よ~くわかりましたからね(>_<)
日々に感謝して、頑張ろう!って思いました!(^^)!
また覗きにきてくださいね(^^)
20. 無題
>あんずさんへのお返事♪

あんずさん、心配してくれて、ありがとうございます(x_x)
元気にしてます!またマイペースにやっていこうと思ってます(^^)/
被災された方達が頑張っているのに、
こんな普通に生活出来ている人間が、頑張らないのはおかしいですからね(+_+)
今自分が出来る事を、精一杯やっていこうと思ってます(^_^)v
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!(^^)!
21. こんばんは
ブログ更新されましたね!
再開までの間、なにやらあったみたいで・・・大変だったのですね。再開後はまたよろしくお願いします♪
22. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

コメント嬉しいです!
東北で被災された方達の辛さと
比べたら、私の経験は小さなことかもしれないのですが、今までに経験したことのない事だったので、色々手につかなくなってしまいました(; ;)
前向きに頑張って行くつもりです!
これからも仲良くしてくださいね(^-^;)
23. 無題
さとゆみさん、おかえりなさい!(^-^)
お帰りお待ちしておりました★

色々大変だったご様子。
落ち着くまで大変だとは思いますが、
ブログで気分転換して下さいね♪

今後の更新も楽しみにしております。
24. 無題
>ノアさんへのお返事♪

お久しぶりです!
そーなんですよ(:_;)まだまだ解決には
時間が掛かりそうなので、
ブログで、気持ちを明るくしたいと
思っております(^^)
これからも仲良くしてくださいね(^O^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

