白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


親に感謝する日

日々のたわごと

今日もまた綺麗な青空の横須賀です(^O^)


桜もだいぶ咲いてきました(^^)/


さて、本日4月6日は

わたくしの38回目の誕生日です!(^^)!


正直、めでたいことでもないと思ってましたが、

誕生日は、親に感謝する日だと
テレビで言ってました(^^)


それに、先日発生した地震で
突然人生を終わりにされてしまった方達を思えば、


誕生日を迎えることが出来る幸せを忘れてはいけないんですよね(+o+)


年齢を重ねることが出来る有り難さ(; ;)


色んな事や、人に感謝する気持ちをいつも持っている人でありたいです(^O^)

スポンサーサイト

Comments

1. おめでとう♪
38歳へようこそ!(笑)

親に感謝する日、ほんとそうよね。親だけじゃなくて周りの方たちの支えがあって、今の自分があるってことを日々感謝して生きていきたいね^^

今年も充実した1年になりますように!
2. (*^_^*)
さとみゆ♪さん、お誕生日おめでとうございます♪
そうですね、誕生日は親に感謝しなくては(^_-)-☆
歳を重ねるごとにその気持ちが強くなっていくように思います。
この一年が素晴らしい日々でありますように・・・。
3. 無題
さとみゆさん♪
お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

わちわちと同じ日だから覚えてましたょ^^♪

親に感謝する日かぁ☆なるほど。

先月の地震のことを考えると、こぉして今年も健康で無事に歳を重ねられたことだけで幸せなことですよね(^-^)*

旦那しゃまと素敵な1日を‥☆
4. 無題
おめでとうございます!!

さとみゆさん38歳なんですか!?
同じくらいの年齢かと思ってました~!

幸せな1年を過ごしてくださいね。(*^▽^*)
5. おめでとぉ☆
お誕生日おめでとうございます☆
さとみゆさんにとっての新しい一年が、素敵な一年になりますように( ̄▽+ ̄*)
大変な事が起こった今年だけど、やっぱりこの世に産まれてきたのは親のおかげでもあり、奇跡でもあると思います♪
女38歳、お互い頑張りましょうね(^O^)/
6. さとみゆさん♪
お誕生日、おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうなんですよね、お誕生日とは親に感謝する日でもあるんですよね・・・これって、ついつい忘れがちなこと!
私、自分の誕生日が来たら、何か親に贈り物しようかな・・・。
さとみゆさん、気付かせてくれてありがとう。

今年一年、さとみゆさんにとって、ステキな一年となりますように☆
7. おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。
そうですね。自分を祝わなくても、親にしっかり感謝する日になりますね。
楽しい1年になりますように・・・・。

私も先日スマホにしました。
Mediasです。ダンナはexperia arcです。
だいぶ慣れてはきたけどメールは打ちにくいかなぁ・・・・。
がんばりまーす。
8. おめでとうございます♪
親に感謝・・・そうですよね。すっかり忘れていました。
さとみゆ♪さんにとって素敵な1年になりますように・・・。
9. 無題
お誕生日おめでとうございます!
親に感謝はしててもなかなか
産んでくれてありがとうなんて言えないから
自分の心の中で^^
10. おめでとうございます♪
誕生日おめでとうございます♪
親に感謝する日って良いですね。
素敵な歳になりますように(^_^)v
11. 無題
>vinceさんへのお返事♪

38歳万歳(^O^)冗談抜きで、今年37になると勘違いしていて、かなりショック受けた(+o+)
確かにひとりで歳をとるのは寂しいから、これからもまわりの人に助けてもらいながらいくよ~(^_^)v
12. 無題
>のほほんさんへのお返事♪

ここまで年齢を重ねると、もおプレゼントとかはあまり欲しくなく、ただ感謝を伝えたくなるんですよ(^^)
日頃、感謝ってなかなか口に出さないから、
自分の誕生日に伝えるのはいいチャンスなのかなって思います(^_^)v
13. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そーでしたよね(*^▽^*)覚えてます!!
今年は、地震があって、益々誕生日が
有り難く思いました(+o+)
避難生活している人は、誕生日をお祝い出来てないと思うし(*_*)
これからも毎年誕生日は来ますが、今年の事は忘れることはないでしょうね(; ;)
14. 無題
>コトハさんへのお返事♪

あら!?今まで私公表していなかったですね(*_*;
内緒にしておけば良かったかしら(^_-)
丑年の38歳です♪アラフォーって言うんですかね(^-^;
15. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

ありがとぉ(^^)本当にそーだよね。
命があって、普通の生活が出来るって事は
何より素晴らしく、幸せなことなんだよね(>o<)
30代もあと少しだから、何事も悔いが残らないように突っ走っていくよ~(^_^)v
16. 無題
>ユリリンさんへのお返事♪

そーなんですよね。つい忘れてしまうんですよね(:_;)プレゼントは、これまで色々もらったから、これからはお返しをしなきゃですよね!
私もテレビで、誕生日は親に感謝する日だと聞いた時は目からウロコでした(^^)
17. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

ありがとうございます!
普段感謝をなかなか伝えていないから、
いいチャンスだと思い、言えたらいいなって思います(^^)
スマホは、急いでいるとイライラしません?
私だけかしらσ(^_^;
18. 無題
>あんずさんへのお返事♪

そー。忘れちゃうんですよね(; ;)
もぉ自分の誕生日はめでたいとは言いがたいので、親に感謝する日だと思いなおすことにしたんですよσ(^_^;
38歳いいことあるかしら。
19. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

確かに、産んでくれてありがとうとは、なかなか言いにくいですね(^-^;
でももし、自分の子供に言われたら嬉しいかなぁなんて思ったりして、そー思うようになった感じかもしれないですσ(^_^;
20. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

感謝って普段伝えることが、なかなかないですからね(*_*)
これから先誕生日を何度も迎えると思うのですが、さらに感謝の気持ちが増えるのかなぁって思います(*^▽^*)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

