白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


試してみないとわからないこと

日々のたわごと

曇り空の横須賀です(+o+)


昨夜、また東北で大きな余震が発生しましたね(*_*)


今回は、旦那さんの実家秋田県湯沢市も、震度5弱だったので

すぐ電話をしたら、何とか繋がって


停電はしているけど皆大丈夫だと。


東北地方は、いつになったら落ち着いた日々が訪れるのでしょうか(/_;)


これ以上被害が出ない事を祈る限りです(T_T)


さて今日はお掃除道具をご紹介!

我が家では、昨日までこちらを  

お試し4週間で使っておりました(^^)


ダスキンさんの

モップと、そのモップについた埃などを吸い取ってくれる優れもの!


お試しで使ってみたのですが、

吸い取る方がイマイチだったなぁ(x_x)

音がうるさい(; ;)

掃除と同じ音(>_<)


CMで見たときは、ただ静かに埃を吸い取っていた感じだったので

この音は、かなり期待はずれでした。  


なので、毎月の利用はしないで、
あっさり回収に来てもらいましたσ(^_^;


その代わりに我が家にやってきた
お掃除道具はこちら↓



スィーブルスィーパー(*^-^*)( ´艸`)(≧▽≦)

名前、合ってるか自信ないけど(^-^;)

これは充電して、ブラシを回転させて、
埃やゴミを吸い取るものです!

畳は、もちろん、フローリングも、絨毯でもいいんです(^O^)

掃除が終わったら、

パカッとふたを外すと、吸い取ったものを簡単に処理出来るんです!


重たくないし、二階への階段などにもいいみたいです!

我が家はマンションだから、二階はないけどσ(^_^;

これも思いのほか音がうるさいけど、

吸い取る系はこんなもんかな(^_-)


今なら、二台で、一台分の金額です(^_^;)


一台は、実家にプレゼントしましたとさ(^O^)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
うちも赤のあります☆
うちも義理実家が二台買って一台いただいたんです(^w^)
ちょっとうちのアパートでは段差や隅が使いにくく今は押し入れに(*_*)結局いつもの掃除機に(>_<)
2. 無題
ダスキンんの商品、CMを見て気になっていたんです。
てっきり無音で静かなものだと思ってました!(@Д@;
本当に使ってみないと分からないですねぇ笑

いい勉強になりました。
情報ありがとうございます♪
3. おおーっ
テレビ通販で見かけて気になっていたスイーパー!!
掃除機より邪魔にならずに手軽に使えそうなところが
魅力ですねo(^▽^)o
4. 無題
ダスキンでお試しキャンペーンやってたんですね~!知らなかったです(*_*)
お写真で見る限り、とってもお洒落な感じだけど~、音がうるさいのかぁ。
さとみゆ♪さんが買われたのも、可愛い~!
色はいろいろ選べるんですか?
ささっと持ち運びやすそうで、便利ですね☆

6日お誕生日だったんですね~(o^-^o) ☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日は、両親に感謝する日かぁ。。
なんだかとっても心に染みました。
今ちょいと喧嘩中なので^^;
私も、心を入れ替えて、親に感謝しようと思いました!
ありがとうございます♪
5. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

確かにこれ、隅々のお掃除は厳しいですね(>_<)気軽さは抜群だから、部屋から部屋への移動が楽チンでいいですね!考えてみると、それほど安くもない気がしてるとこなんです(^-^;
6. 無題
>ノアさんへのお返事♪

無音に見えますよねぇ!
ダスキンの営業の方も、お客様からイメージと違う。って意見がある。と言ってました(^-^;)
改良の、余地がありますよね!
私は、速攻浮気してしまいました(^^)/
7. 無題
>あんずさんへのお返事♪

私の妹とテレビを見ている時に、妹が、これ気になるんだよねぇ・・って言い出し、見ていた私の方がすぐに欲しくなり、注文してしまいましたσ(^_^;
ほんと軽くて、移動が楽チンなんです!
8. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

4週間なんて、あっという間ですよね(^-^;)音さえ静かになれば、注文したかもしれないんですけどね(^-^;)
新顔の方は、赤しかないんですよ(:_;)
白だったら、もっとお気に入りになるんだけどなσ(^_^;
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます(^_^)/







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

