白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


3ヶ月点検

インテリア

曇り空の横須賀です(´・ω・`)


今日、マンションの

3ヶ月点検でした(^_^)/


あっちこっちと見てくれるものだと
思っていたのですが


そーではないみたいで


ちょっと拍子抜け(^-^;)


引っ越してきたその日に


まだ荷物を家の中に入れる前に


引っ越し屋さんが壁や床のキズをチェックするのですが、


そこで、床のキズに気付いてくれたんです(*_*;


私達が入居する前についたキズ(T^T)


それを今回の3ヶ月点検で直してもらったんですσ(^_^;


ビフォーの写真を撮りそこねた(^_^;


アフターだけでは、完全に意味がないですが・・・


こちら↓↓↓


6枚ほど張り替えてもらいました(^_^)v


大切に使っているつもりですが

キズは、つくものなんですね(+o+)


次は、一年点検!


大切に使わなきゃ(^o^;
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
親切に張り替えてくれるなんて、マンションでもアフターが充実しててとても良いですね。
床って難しそうなのに。
そんな対応なら信頼できますよね☆
2. こんにちは
気持ちよく床の張替えに応じてもらえて良かったですね。
うちは明らかに不具合なのに、なかなか直してもらえなかったんです。
だから今も全く信用できません(`×´)
アフターサービスがしっかりしていると安心ですよね。
床ほんとうにピカピカですね!
3. 無題
ちゃんと張り替えたりしてくれるなんてアフターフォローばっちりの会社ですね~(*^□^*)うちは戸建てですが一年点検もないです~(T_T)
4. ツヤツヤ♪
床が輝いていて羨ましいです♪
我が家も最初の点検で傷付いた箇所を張り替えて
もらいました。
でもいつしか傷だらけです・・・。ツヤさえもない(ノ_・。)
あぁ、初心を忘れちゃだめですよねー。
さとみゆ♪さんはぜひキレイな床を保ってくださいネ(*^▽^*)
5. キレイ!
床がピカピカですっごくキレイ~~☆
入居前に傷を見つけてくれた引越しやさん、ナイスですねー♪
床って、その部分だけって張り換えることができるんですね~。
私、全部繋がってるのかと思ってました(笑)
6. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

そーですよね!こーゆーことは、信頼関係が大切になってきますからね(^_^)v
2、30分で張り替えてくれました(^O^)
仕上げに、トンカチでガンガン叩いていたのには、驚きましたがσ(^_^;
7. 無題
>kumiさんへのお返事♪

入居前のキズだったから、すぐ直してくれたんですかね(^-^;)
今回みたいなのは、ごくまれなんですかね(:_;)
キズなんてすぐついちゃうものだから注意が必要ってことですよね(>_<)
8. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

「点検」とかいうので、もっとあっちこっち見てくれるものだと想像してましたσ(^_^;
でも見てくれるだけ有り難いってことですね♪家のメンテナンスって大変ですねぇ(*_*;
9. 無題
>あんずさんへのお返事♪

いえいえ、このピカピカは仕上げにワックスを塗ってくれたからかな(^-^;)
私は越してきてから3ヶ月以上経ちますが、フローリンにワックスかけたことないんですσ(^_^;
定期的にやらねばダメですねぇ(*_*;
10. 無題
>けーこさんへのお返事♪

やっぱりワックスをかけると綺麗ですよね(^-^;)本当に引っ越し屋さんに大感謝です!
ぜんぜん気付きませんでしたから(+o+)
私も最初6枚取り替えるって言われて目が点になりました(^_^;







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

