白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


恐る恐る

日々のたわごと

風が少し強いですが


気持ちのいい青空の横須賀です(*^^)v


ひさびさにベランダに洗濯物を干しました(^-^;


花粉が恐ろしくて、外にはずっと
干せずにいました(+o+)


そろそろ大丈夫かなぁって思い、

思い切って出してみました(^_-)




やっぱり気持ちいいですね(●´ω`●)


カラッと乾くかな(*^-^*)
スポンサーサイト

Comments

1. うわぁ偶然♪
私も昨日から外に干し始めたんですよ♪
気になる花粉は、大丈夫でした。
やっぱりお外は気持ちいいですね(*^▽^*)
2. 無題
花粉が怖い季節もようやく過ぎ去って
漸く安心して洗濯もお散歩も出来るようになりますね♪

うちも相方が今年花粉デビューだったので
これからこの季節気をつけねばと痛感しました。
早く特効薬が出来て欲しいものです(^-^)



3. 無題
我が家も花粉症さんが2人いますが外に干してます
お天気雨に降られて(>_<)参りましたー。晴れてきたし( ̄□ ̄;)!!
やはり太陽で乾かすほうが気持ちいいですよねー!
4. 無題
うちも今日はたくさん干しました~!

最近お天気が良くなかったから溜まってて‥‥(^o^;

今日はカラッと乾きそうですね(^.^)b
5. いいな。
家はまだです・・・
ヒノキの花粉はまだ飛んでます(T_T)

2ヶ月近く洗濯物を外に干せないでいます・・・
布団も早くほしたいよー
6. 無題
>あんずさんへのお返事♪

あら!奇遇ですねぇ(*^_^*)
いい加減、カラッとしたタオルで体を拭きたくなりますよね(^-^;)
シーツも洗わなきゃ(^^)/
7. 無題
>ノアさんへのお返事♪


本当、外に出るのが憂鬱ではなくなりました(^-^;
マスクも必要ないし(^_^)v
突然デビューする場合もあるみたいですからね(:_;)今や、花粉症じゃない人のほうが珍しくなっちゃいましたからねσ(^_^;
8. 無題
>コトハさんへのお返事♪

花粉も辛いですが雨もテンション下がりますよね(>_<)
部屋干しだとやっぱり何となくジトッとした感じになりますからね(^-^;)
トレーナーの脇がなかなか乾きません(>。<)
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪


やっぱり洗濯物はカラッと乾いてほしいですよね(^_-)
我が家は元々毎日は洗濯しないのですが、
し損ねると、洗濯物がものすっごい量になるんですよ(^_^;洗濯物の山を見て、しばらく呆然としてます(^_^;
10. 無題
>ガールズママさんへのお返事♪


この時期は、ヒノキなんですよね(+o+)
まだ微妙に飛んではいるみたいですが、
もぉガマン出来なかったので強行突破ですσ(^_^;
でも大丈夫みたいです(^_-)
ガールズママさんはもう少しの辛抱かな(^_^)v







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

