白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


予定変更

日々のたわごと

ゴールデンウィークの間の平日


いかがお過ごしですか?


今日は黄砂のため黄色い横須賀でした(>。<)


昨日、

ネスレ ネスカフェバリスタを買いに出掛けたのですが


売り切れらしく


今回は待ってみることにして

帰ろうとしたところ


急遽予定変更して


こちらを買いました(^◇^;)



Ipodを差し込み、音楽を聞くスピーカー??

名称がよくわからんσ(^_^;


音楽を生活の一部にしようと思います(^-^)


バリスタは、ネットで買うことにします( ´艸`)

スポンサーサイト

Comments

1. 無題
こんばんわ~!

さとみゆさんもバリスタ購入されるんですね~!
お揃い~!(笑)( ´艸`)

スピーカー面白いデザインですね~!!
音楽がある生活・・・いいですよね~!
2. バリスタ!
コトハさんが買ったのですねー♪とコメントしようとしたら
すでにコトハさんもコメントしてましたね(*^▽^*)
人気なんですね!オシャレでいいなぁ。
買ったら使い心地を載せてくださいね。楽しみにしてます。
3. 無題
>コトハさんへのお返事♪

コトハさんの記事読んで、いいなぁって思ってましぁ(^_-)
使い心地はどーですか?これ家電ショップには売ってないらしいですね(^-^;)
スピーカーはホントは真っ白が良かったのですがこれくらいの黒ならいいとしますσ(^_^;
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

そーなんですよσ(^_^;
影響されまくりです(^_-)ネットで注文しそうな勢いですσ(^_^;
ブログって色んな情報が溢れてて困っちゃいますよねぇσ(^_^;
5. こんばんは☆
ついこの間、バリスタ買いました♪
コーヒー大好きな主人が「インスタントでこの味なら十分」と言って、朝から晩まで飲んでます。

私は、豆とグラス付きのお店を見つけたので、ネットで注文しました^-^
同じ値段なら、おまけが付いているほうが嬉しいですよね( ´艸`)
6. 無題
>naoさんへのお返事♪

バリスタの感想有り難いです(^_^)v
「充分」という言葉を聞いたら、益々欲しくなっちゃいました(^_-)
オマケ付きは絶対に惹かれますよねぇ(^-^;)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

