白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


二足目は、これ!

インテリア

妙に暖かくて、おかしな気候だなぁって思ってたら


雨が降ってきた横浜(職場)です(+o+)


さて(^_^)ノ


横須賀に引っ越してきて


早くも5カ月になろうとしてます!


新しい我が家に、色々と仲間入りしたものがありましたが


早くも2代目に切り替わったものが・・




こちら、見ての通り


スリッパです(*^▽^*)

1代目は、ニトリで買ったものだったのですが

今度は、カインズホーム産にしてみました(^_^)v


キナリ色がツボです!


低反発っぽいスリッパなのですが
すぐペッチャンコになるものですかねσ(^_^;


ニトリのはあっという間にペラペラになったよーな(-o-;)


私が重たいからかしら(・_・;)


スリッパは消耗品だと思うので、5カ月もったなら良しとしますかね(^^;)

カインズスリッパはどーだろーなぁ(^_^;

スポンサーサイト

Comments

1. イイ!
こんにちは
シンプルで履きやすそうなスリッパですね
色もナチュラルで、さとみゆ♪さんのおうちにピッタリですね!
ちょっとポイントをつけてもカワイイかも…
2. こんにちは♪
ニトリのは私もすぐぺちゃんこになりました~。
それ以来低ニトリの低反発っぽいのは買ってません。
カインズのは試したことないけど長持ちしたらいいですね!
カインズもシンプルなのが多くて好きです(*^▽^*)
3. 無題
>わかばさんへのお返事♪

まだ新しいから、いい感じに厚みがあって履きやすいですよ(^^)/
これこそわかばさんがやっていた、スタンプ押したらかわいいかもしれませんね!(^^)!
4. 無題
>kumiさんへのお返事♪

やっぱりペッチャンコになりましたかσ(^_^;
値段も値段ですからね(+_+)
カインズホームの物って全体的に地味ぃなカラーが多いですよね(^_-)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

