白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


今日はお茶

日々のたわごと

いいお天気になりそーな横須賀です!(^^)!


朝起きて、旦那さんのお弁当を作って

ぼ~っとして、温かい飲み物を飲むのが日課なのですが、


今日は、こちらです(*^▽^*)


ルピシアで購入した

温州みかんのお茶です(*⌒▽⌒*)
紅茶じゃないんですよ、緑茶です(^_^)v





味は緑茶ですが、みかんのいい香りがしま~す(*^。^*)


今まで、お茶や紅茶は
お湯を注いで、適当に待って飲んでいたのですが


ちゃんと指示通りの蒸らし時間で飲むようにしたら


やっぱり美味しいんですよ(^_^)/


2~3分蒸らすので

砂時計もセリアで買いました(^_^)V


朝のこの時間を楽しみたいです(^O^)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. おはようございます
柑橘のいい香りがフワッとしそうです♪

緑茶のフレバリーティーって、気になります(*^^*)
また、お茶のグリーンの色味が気持ちを穏やかにしてくれますよね☆

ぜひ味わってみたいです!
2. こんにちは~^^
こういう、ゆったりとした時間を味わうって
大切なことですよね~o(^-^)o
味は緑茶で、香りはみかんなのですか、
機会があったら飲んでみたいです❤
(≧▽≦)
3. 無題
うわ~、みかんの香りのするお茶ですか~?
いいですね~♪

私もそういう時間大好きです!
家事を一段落させてから飲むのがいいんですよね(´∀`)
私もいつも蒸らし時間適当なので、砂時計欲しくなっちゃいました!
4. 無題
美味しそうですね!みかんのお茶なんて初めてききました!飲んでみたーい☆市販されてますか?(^O^)
5. 無題
きれいなグリーンですね!そして香りにも癒されそう♪
砂時計、うちのとおんなじです~(*^▽^*)嬉しいナ。
6. 無題
>ユリリンさんへのお返事♪

ゆったりとお茶を飲みながら、だいたいボーっとして何にも考えず頭を空にするってのがいいみたいです(*^_^*)
最近フレーバー緑茶流行ってるみたいですね!テレビでも見かけるようになりました♪
7. 無題
>SKYさんへのお返事♪

はい!SKYさんが言うとおりフワッと香るんですよ♪幸せな気分になります(*^_^*)
日本茶ですがあえて透明なグラスで飲むと
かなり気分が違っていいもんです♪おすすめ♪かな(*^_^*)
8. 無題
>makiさんへのお返事♪

そーなんです!家事をひと段落した後がいいんです(*^_^*)
砂時計は見た目も何となく優雅な気分になれて
買って良かったな!って思いました。
100均なんですけどね(^_^;)
9. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

『ルピシア』という紅茶専門店で買ったんですよ♪色んな種類のお茶があって迷うんです(^_^;)
紅茶なら、色んなフレーバーティーを聞いたことがあるのですが、緑茶は珍しいですよね!
10. 無題
>あんずさんへのお返事♪

透明なグラスだから、綺麗に緑色が出ていい感じになりました!
砂時計おそろですか(*^_^*)私も嬉しいな!!
私は100均で買いましたがあんずさんもそーかな?違ったらすごい私失礼ですね(^_^;)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

