白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


夏到来?

日々のたわごと

と~ってもいいお天気の横須賀ですo(^o^)o


洗濯物を干そうとベランダに出たら






クワガタがいました(゚o゚;


クワガタは何とか触れます(^-^;)


我がマンションは、元々山だった場所を切り崩し建てたものなので


ベランダから見るといい感じに山の上なんですσ(^_^;


なので虫なんて出て当たり前なんですよね(+o+)


でも正直びびってます(^◇^;)


これからどれだけの虫とご対面するのだろうか(*_*;





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. ク、クワガターー!!
見付けたら一瞬気絶寸前だと思いますΣ(゚д゚;)
そして落ち着いてから子供のために捕獲するかも・・・。
私が一番驚いたのは、取り込んだ洗濯物からスイッチョンが
飛び出した時です(+_+) これからの季節、恐怖ですね・・・。
2. 無題
この時期にすでにクワガタっているんですねー!!
すっごくびっくりしました!Σ(・ω・ノ)ノ!

実家は田舎だったので昔はその辺に
コロコロとクワガタやカブトムシが落ちてました笑
(怖くて拾えないタイプでしたがw)
今じゃ全然見掛けなくなって寂しいです。

夏が来るーって感じですね!
3. うちも出たよー
赤ちゃんクワガタがお庭にいたよ^^;
虫、他にも何種類かご登場。暖かいのは嬉しい反面、これがあるから素直に喜べないよね(-_-)
4. ええ~?!
こんにちは
ベランダにクワガタが?!
すごいすごーい!!
もう夏なんですかね~?
5. ぎゃー
クワガタΣ( ̄□ ̄;)触れないけど私もまだセーフです…。うちも周りが結構な自然が多くてこれからどれだけ虫が出るのか考えると憂鬱です(^o^;緑があるのは素敵なことなんですけどね(^O^)
6. 無題
すごい!!ってベランダにくわがたいてるんもそうやけど触れるんですね、さとみゆさん!!

ベランダでくわがたに出くわしたら通報されるぐらい叫んでしまうかも(笑)
7. 無題
>あんずさんへのお返事♪

黒い物体が目に入って、一瞬ドキッとしたのですが、クワガタで安心しました(^-^;)
そっか!洗濯物が危険ゾーンなんですよね(:_;)
取り込む時、バサバサやらなきゃなりませんね(^-^;
8. 無題
>ノアさんへのお返事♪

ねσ(^_^;ビックリですよね(>_<)まだこれから梅とかも来るし、夏はまだ先だと思ってましたがすぐそこまで来ているんですねσ(^_^;
暑いの苦手だから、早く秋が来て欲しいです(^_^;)
9. 無題
>vinceさんへのお返事♪

vinceさんも記事に書いてたよね(>_<)
クワガタぐらいならばかろうじて掴めるけど、一番怖いのは、足がいっぱいある系(x_x)
退治するスプレーを買っとかなきゃねσ(^_^;
10. 無題
>わかばさんへのお返事♪

ゾーンなんですよ(:_;)もぉ現れたんです(^-^;)
こんなに早く現れちゃって、夏はどーなるのか不安でたまりません(^-^;
クワガタは、かわいいからまだ許せるんですけどねσ(^_^;
11. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

はい。そーなんですよ。緑が部屋から見えるなんて最高なんですが、虫様は確実にいらっしゃいますよねσ(^_^;
虫コナーズは、蚊しか効かないって聞きましたが、気休めにベランダに吊してます(^-^;)
12. 無題
>りよさんへのお返事♪

クワガタは大丈夫なんですよσ(^_^;
あ、あとヤモリみたいなのも大丈夫かな(^-^;)
旦那さんの方が嫌がってる(*_*;
嫌いな虫に遭遇したら、私は声が出なくなるタイプかも(^_^;)「ひっっ!!」って、なって、体が固まる!みたいな(^-^;







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

