白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画性ゼロな、私

インテリア

と~ってもいいお天気の横須賀です(●^o^●)


昨日は、ベランダへの侵入物の記事にコメントをたくさんいただいて


ありがとうございますm(_ _)m


頑張って、戦いますよ`_´



さてさて


昨日、カインズホームでこちらの

ワイヤーバスケットを買いました!!



値下げされてて、448円(≧▽≦)

やっすいでしょo(^▽^)o


リビングの壁収納棚に置くつもりで買いました(*^▽^*)



こんな感じで(^^)/


ただ・・・

何を入れるかは「未定」( ・_・;)


これは、はっきり言って無駄遣い。

ですね(*_*)


大きさのわりにと~っても安かったので

「とりあえず買い」してしまいまし
た(‥;)



こーゆー買い物が多いので、


棚や箱の統一感があまりない我が家・・・


色は、白かアイボリーにしてはおりますが、


バラバラな感じになりますよね(;.;)



う~ん・・・・・


いかんなぁ(_ _ )/ハンセイ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
かわいくて安くて言うことなしですね♪
わたしも、何となく買うことが多くて反省~(汗)
2. 無題
ああ・・・分かります~!

でも、あの下のオレンジの籠を撤去して
交換されたらいかが??
使いにくいのかな??

オレンジがなくなるとスッキリしそうな感じだったので・・・(*^▽^*)
3. 無題
私も、100均で去年買ったものは今年見ると(なんで買ったんだろ???)と思うことばかりです(汗)少しづつ、統一していけば良いですよね。焦ったらお金がいくらあっても足りないわ~。
4. 無題
>グリコさんへのお返事♪

そーなんですよ(^^;)
見た目が好みで、値段を見たら、すーぐ購入を決意してしまいましたσ(^_^;
これではどんどん物が増える一方ですね(^-^;)
5. 無題
>コトハさんへのお返事♪


そーなんです!!
オレンジ色が目障りだったんで(+o+)
そっか!この新しいカゴと入れ替えればいいですね(^^)/
一つ購入したら、一つ処分!がいいですねo(^o^)o
6. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

ありますね!そーゆー事(^^;)
買ってから何に使うか考えると、大抵無理やり使う事になるんですよね(^^;)
100均者は特に注意が必要かもしれませんね(+o+)
7. 無題
わかります、わかります、その気持ち
安いし絶対つかえるハズと思ってね、買っちゃうの。
これからそういうのやめようと思ってるんだ。
無駄遣いだしねー
やめられるかな・・・
8. 無題
>ガールズママさんへのお返事♪

そーなんですよ・・「何かに使えるはず!」は危ないですね(笑)そーやって、うまく使えてない物がたくさんある気がします・・
でもホームセンターとか行くとすごい誘惑だらけで・・治る気がしなくて困ってます(笑)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。