白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


買おうかなぁ

マンション

梅雨の合間の晴れ空が広がる
横須賀です(*^▽^*)



お天気のいい時に流すと、更にテンションの上がるこのCDを流し


家の中何カ所かにある

換気口のフィルターを交換しましたぁ!(^^)!




こんなとこや、



こんなとこ



ここも(^-^;)


2枚目の小さい丸い換気口のフィルターは、取り付けないと


花粉やホコリはもちろんのこと、

小さい虫も入ってきてしまうので


かなり大切なフィルターです(+o+)


3枚目の小さい四角い換気口は
洗面所とお手洗いのフィルター!


これは、100均で買ったフィルターをカットして使っているので

それほどコストはかからないのですが


小さい丸いのと、大きな四角いのは

安いものでもないんですよね(^^;)


フィルターの交換をケチって部屋の空気が汚れ、体調を崩す・・

虫が侵入して毎日ストレスがたまる・・

(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン

いいことなさそうだなぁ(*_*)

ここはケチらず買うべきかしらσ(^_^;



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
私も昨日換気口のフィルター替えました。

洗ってまた使えないかな~
って思って一応あらってみましたが・・・

どうなんでしょうね?

100円とかで買えるようなものじゃないと
すぐに捨てる事もできません。
2. すごい!
丸い換気扇にフィルターが付けられるんですね!
以前住んでいたマンションにこういう丸い通気孔みたいのがありましたが、
全然知りませんでした。
排ガスなど外気の汚れが入ってきて、壁が汚れたりしていたので、
さとみゆ♪さんみたいにすれば良かったんだな~と思いました!
3. 無題
>ガールズママさんへのお返事♪

確かに!!ちょっとくらいの汚れなら、まだまだ使えるよな。って取替が先延ばしになりますよねσ(^_^;
洗うというのは思いつかなかったです(@_@)
永遠には使えなくても、数回なら使い回せそうですね!(^^)!
4. 無題
>ブルさんへのお返事♪

換気口の回りが、汚れた空気や結露などで汚れる可能性がある。って最初に業者さんにも言われました(+o+)
長く住めば汚れるのは仕方ないのでしょうが、少しでもキレイでいてほしいですもんね(^_-)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

