白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


祝31歳

旦那様

本日、6月12日は


旦那様《31歳》の誕生日です!(^^)!


出会った時から12年経ちました(^o^)


さっき、私の作ったカレーライスとサラダを食べている旦那様を見て


決して得意ではない私のお料理を
これまで文句一つ言わず(言えず・・だったりして(^-^;)
)


モリモリ食べてくれて


私は幸せだな。

なんて、ふと思いました(・_・、)


人生なんて何があるかわからないし

幸せと不幸は背中合わせだって聞くし


《今》を大切に、年齢を重ねていきたいな。って改めて思いました。




自分の誕生日に、玄関をせっせと掃除をする旦那様( ´艸`)

玄関の前を近所の子供が通り
「じゅうぶんキレイですよ!」
なんて話しかけられてたσ(^_^;



これからも宜しくたのんますよ(^^)/

だいたい、31歳なんてまだまだ若いよね(^_-)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 素敵♪
さとみゆ♪さんのこのブログ、とっても素敵です。 感動しちゃった(☆_☆) 旦那さん、若いのに偉いなぁ~♪
本当に素敵な時間が流れているような、ブログからそんな幸せを感じたよ~(#^.^#)♪
ありがとう~(^O^)/♪
2. おめでとうございます
出会ったとき旦那さまは19歳だったんですね\(゜□゜)/
すごい!お二人には歴史がありますね。

31歳なんて全然若いですよー♪
自分が31歳のときは、もう31歳か~なんて思っていたけど
今思うと若いですよね。
これからも仲良しのお二人でいてくださいね。
3. おめでとうございます♪
おめでとうございます~!
お、私旦那様私と同い年です!(次31です)

幸せと不幸は背中合わせ、うんうんと納得してしまいました・・・。本当に人間明日何が起こるかわからないですものね。後悔して死にたくないですよね。一生懸命生きなきゃ、ですねo(^-^)o

近所の子供のかけた言葉に笑ってしまいました^^画像見るからに丁寧に掃除してるんだろうな~って感じます♪
4. おめでとです☆
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
いつも仲良しのさとみゆさんご夫婦、我が家も見習わなくちゃ!
5. おめでとうございます!
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!

素敵なご夫婦ですね~(*^^*)羨ましいです☆
ご主人が玄関お掃除している様子が、こんな事言ったら失礼かしら。とっても可愛らしく見えて(^ω^)

この1年も素敵な年になりますように(*^^*)
6. 無題
旦那さまお誕生日おめでとうございます^^

誕生日なのに玄関のお掃除されたんですね!でもきっと運が上がりますよ~♪

本当、今を大事に生きられたら良いですよね^^

素敵な1年にして下さいね☆
7. Happy Birthday♪
旦那さま、お若いわ♪
さとみゆ♪さんもきっと素敵な奥さまなのですわ
( ̄▽+ ̄*)
これからも末永く仲良くお幸せに・・・☆
(お掃除してくれるなんて羨ましいなぁ)
8. おめでとうございます
こんにちは

遅くなってしまいましたが、ご主人お誕生日だったのですね~
おめでとうございます!

いつも仲の良いさとみゆ♪さんご夫婦、ステキだな~って思います
9. お誕生日おめでとうございます!
ご主人まだ31歳とは!若くていいですね~。
お掃除もしてくれる旦那さんて素敵!
玄関掃除なんてしてくれたことないです!!
風水では玄関は常にきれいさをキープしておかなければいけないそうですので助かりますね!


10. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

そんな風に言っていただけると、嬉しいです!でも恥ずかしい(照)年齢が上の私と一緒にいることでどんどん老けられるのは辛いので、私自身がいつまでも若々しくいなきゃ!って思います♪
11. 無題
>kumiさんへのお返事♪

確かにそー言われてみると、色々歴史があるかもしれませんね・・30代って若いと言えば若いですが、本人の努力しだいでどっちにも見られますからね・・まだまだ老けるには早いですもんね!!
12. 無題
>makiさんへのお返事♪

確かに確かに!!後悔ってのが一番だめですよね!最近年齢であきらめたりすることが多い気がするので、ガンガンチャレンジしたほうがいいですね!最近の子供はほ~んと、大人みたいなことをしれっと言いますよね(笑)
13. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

あちゃりんさん、コメントありがとぉぉ。若い若いと言いつつ、夫婦で30代になってから、時間の経過がさらに早くなった気がするのよ・・
まだおじさん、おばさんとは言われたくないわ!!
14. 無題
>SKYさんへのお返事♪

コメントありがとうございます!
アップした写真をよく見ると、大人が掃除をしてるというより、なんだか子供が遊んでるように見えますもんね(笑)実は、そんな姿がおかしくて私も思わずシャッター切ったんです(笑)
15. 無題
>ずんさんへのお返事♪

玄関は私もちょこちょこ掃除はしていたのですが、拭き掃除までしていなくて・・それを見かねた旦那さんがメラミンスポンジを持ち出し、本格的な掃除に。。(笑)何かいいことあるといいな♪
16. 無題
>あんずさんへのお返事♪

ありがとございます♪♪最近の30代は若いですもんね!それに私たちには子供もいないので、老けてるわけにはいかないですからね!いつも生き生きしてる夫婦だと言われ続けたいもんです(笑)
17. 無題
>わかばさんへのお返事♪

お祝いのコメント嬉しいです!
夫婦と言えど、他人ですから、いつも相手を思いやり、気遣い・・・って思うのですが、つい自分中心に考えたり、行動したりしてしまうものなんですよね・・いかんいかん(笑)これからは更にがんばります(笑)
18. 無題
>chikoさんへのお返事♪

玄関は「入り口」なわけですからね!
汚いと良い運気も入ってこないですよね・・
これから玄関は、旦那さんの掃除担当箇所にしようかな(笑)ピカピカにし続けたら宝くじ当たらないかしら(笑)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

