白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


皆が言った通り

日々のたわごと

ほんとこれは確かに、

身を持って経験しないとわからんものですね(^^;)




甥っ子が

6月18日に産まれましたぁ(^^)/


これまで、いろんな人に
甥っ子や姪っ子は猛烈にかわいいのよ。と何度も聞かされてましたが


ほんとにそーでしたσ(^_^;


かわいすぎて、笑いが止まりません(^-^;)


名前は「湧翔(ゆうと)」です!(^^)!



皆さんに一度、ちょっと訳ありの
出産だと記事を書きました


あの赤ちゃんです(>_<)


大人的には訳ありでも産まれてくる新しい命にはまったく関係ないことなんですよね(+o+)


誰もが皆幸せになる権利がある(^_^)


だから力を合わせて、彼を守って行きます(>o<)


いつか、彼の家族が一つになることを信じて・・・



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. ゆうとくん♪
お誕生おめでとうございます!!
笑いがとまらないw

私も産まれました~
しかも同じ18日(^o^)
これから色々大変でしょうが、やっぱり身内がそばにいるってだけでかなり心強いです。
2. 無題
妹さん御出産おめでとうございます!!

かっわいい~!(///∇//)

姪っ子甥っ子は本当にかわいいですよね!
血が繋がっているんですからね~。

これから、妹さん、赤ちゃん、幸せになってほしいですね!!
子供は天使です。
皆で一杯守ってすくすく育ってほしいです!

本当におめでとうございます!!
3. おめでとうございます♪
可愛いо(ж>▽<)y ☆
ゆうとくん、元気いっぱいおおきくなあれ♪

私の周りの人たちによると、自分の姉妹が産んだ甥っ子姪っ子って
特に可愛いみたいですね!!
私にも甥っ子がいますが、旦那の弟のお嫁さんが産んだ子
ということでやっぱりちょっと血縁が遠い・・・。
姉妹が産んだ甥っ子姪っ子の感覚、味わいたかったナァ。
4. 無題
可愛い(≧∇≦)おめでとうございます☆
妹さんお疲れ様でした☆
私は一人っ子なんでこんなすばらしい事言ってくれる頼れるお姉さんほしかったな(>_<)
5. (*≧∀≦*)
おめでとうございます♪

めちゃくちゃ可愛い(^-^)

何があろうと甥っ子ちゃんには
変わりは無いですもんね。

私も旦那様方の甥っ子ちゃん

かわいくてしょうがないんです。
血が繋がっていなくてこんななので、
妹さんのお子さんだったら、
もっともーっと愛しいんでしょうね!!

羨ましいです。
6. 無題
>りんこさんへのお返事♪


りんこさんもお疲れ様です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
りんこさんのとこの赤ちゃんは女の子ですよね!これからどんなふうに大きくなるのか楽しみですよね!
コメント嬉しかったです(‐^▽^‐)
7. 無題
>コトハさんへのお返事♪

ありがとうございます!!ほんと、天使ですね(´∀`)これからが色々大変だと思うので、
頑張って幸せになってほしいものです・・
しかし赤ちゃんてほ~んと、大人に身をゆだね過ぎですよね(^_^;)
8. 無題
>あんずさんへのお返事♪

何だか自分が産んだような感覚になっているというか・・(^▽^;)べたべた触ろうが、しつこくしようが何でも出来ちゃうので(笑)オモチャ状態です(;^_^A甥っ子や姪っ子ができるの夢だったので、ほんと嬉しいです♪
9. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

コメントありがとうございます!
色々あって妹も精神的に心配な時もあったのですが、無事元気に産まれてきてホッとしてるところです(TωT)同じ女性として、妹のバックアップをこれからも出きたらいいな。っ思ってます!!
10. 無題
)>わいわいさんへのお返事♪

ありがとうござます(T_T)そーですよね!大人が勝手にドタバタしてるんですよね・・
これからは大人の責任でしっかり守らねばならないですね!わいわいさんの甥っ子ちゃん幸せですね!血のつながりも重要ですがやはり「気持ち」なんですよね(TωT)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

