白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


なぜ黒なんだ・・

インテリア

とってもいいお天気の横須賀です(*^^*)



さて!(^^)!

「何とかしたいけど、とりあえずそのままになっている箇所」シリーズを紹介しようと思います(^^;)


こちらでございま~す(^^)/



先日我が家に仲間入りした

ネスレバリスタの黒くてぶっといコードです!!

ジャマでございます(--#)


そしてもー一丁(^_^)/



これはipodを差して音楽を聞くスピーカーですが、このコードも

ジャマでございます(-_-#)


なぜこんなにも真っ黒で主張しまくりなんでしょう・・・(+o+)


特にバリスタの方は、

かなり太いので、束ねることすら
大変です(^^;)


逆に束ねてはいけないものだとは思うのですが


伸ばしっぱは、いかがなものかとσ(^_^;


使い終わったら本体ごとどこかにしまうのも面倒ですし


困ったもんです(*_*)


コードの色を選ばせてほしいですよね(^^;)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. ほんとだ!!
コードは白に限りますよね(。>0<。)
黒にする意味がどこにあるんでしょう!!(何かあるのかな・・・)
たいてい壁って白ですしねぇ。これはショックですね(ノω・、)
2. たしかに…
こんにちは

そうですね~
壁に沿わせて使う事が多いと思うので、白いほうが目立たなくていいですよね

黒いとほこりも目立つし… (;´▽`A``
3. 無題
コードの色まで気を使った家電って
本当に少ないんですよね(^^;ゞ

本体の色が選べるように
コンセントの色も選べる時代がくればいいのに…

一般的な方は気にならないんでしょうかね?
凄く気になっちゃうのになぁ。
4. 無題
ホントに~~!色は白がいいですよね。
黒派の人は白だとイヤなのかな??
それと、炊飯器や掃除機みたいに使わない時は
中に収納できるようになってれば
使用する長さも調整できるのに。
5. 無題
>あんずさんへのお返事♪

ほんとほんと!黒だとホコリも目立ちますしねぇ(^^;)
白くペイントしたいくらいです(^_-)
コードって束ねるのあまり良くないって聞いたので、めちゃめちゃ気に入らないですが、伸ばしたままになってます(>_<)
6. 無題
>わかばさんへのお返事♪

そーなんですよ(>_<)これだといくら壁にピッタリ這わせても目立ちますもんね(>_<)
どーにもならず、毎日モヤモヤしてます(^_-)
やっぱりどーにもならないですかねぇ(^^;)
7. 無題
>ノアさんへのお返事♪

ですよね!!選ばせてほしいですね(>o<)
そんな時代はいつかくるといいなぁ(^^;)
目に付くのが嫌なら、使うたびに面倒だけどしまっちゃうしかないですねσ(^_^;
8. 無題
>グリコさんへのお返事♪

グリコさんナイスアイデア(>_<)
そーですよ!コードが収納出来ればいいんですよね(>o<)
あぁ!メーカーさんに伝いたい(^_-)
何とかしたくて毎日そこばかりに目が向いちゃいますσ(^_^;







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

