白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


丸々3年とは驚き!

日々のたわごと

おはよーございます(*^▽^*)


いいお天気な横須賀です(^_^)v


今日、ようやく夏用のベッドシーツを買いに行く予定ですσ(^_^;


さてさて(~o~)



先日、27日で
「さとみゆの夢は専業主婦」が


丸3年になりましたぁ(*^▽^*)



4年目に突入です(^_^)v



熱しやすく冷めやすい私が3年も続けていられるなんて


そーめったにあることじゃーございやせん(^_-)


皆様の暖かいコメントのおかげです(>o<)


1年経つたびに、夢の専業主婦にはまだなれない・・・と


言っておりますが


子供もいない今のこの生活に

仕事はあったほうがいいのかもしれませんね(^_-)


夢は夢。として思い続けてはいきますが


今のこの生活も有り難く受け止め

のんびりやっていこうと思います(^^;)


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

1. 3年ですか~♪
3年間、ブログを続けていくのはすごいと思います☆ さとみゆさん、おめでとうございます(^O^)/
私なんてまだ9ヶ月ですから(∪o∪)。。。

【夢は専業主婦】なんですね、私もいつか優雅な専業主婦生活を送ってみたいな~と思います☆

憧れちゃうな~(#^.^#)♪
2. 無題
4年目突入ですか~?
すごーいo(〃^▽^〃)o

おめでとうございます。

これからも楽しみにみさせていただきまーす
3. すごーい!!
4年目突入ですか(*^▽^*)
さとみゆさんのブログは癒されるのでこれからも
楽しみに
していますネ('-^*)/
これからもよろしくお願いします♪
4. おお!
ブログ年目突入おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
さとみゆさんのブログいつも楽しみにしています♪
また4年5年と無理せずにね~☆彡
私も実は夢は専業主婦ですわ(T_T)
5. 無題
ブログ三周年おめでとうございます!
お仕事しながら3年以上も続けるなんて
本当に大変ですよね! 凄い!

わたしなんてようやっと1年…(^^;ゞ
さとゆみさんを見習って、もっともっと
続けられるように頑張ります★

これからの更新も楽しみにしています!
4年目も頑張って下さい(^-^)v
6. おめでとうございます!
さとみゆ♪さん、3周年おめでとうございます(^∇^)
3年続けるってすごいことですよね。
私もようやく1年。まだまだひよっこです。

夢の専業主婦、なってみたらやっぱり働きたくなりました(^▽^;)
ないものねだりの私です。
7. おめでとうございます☆
3周年、おめでとうございます~。
続けるって、些細なことでも根気がいるものですよね。
私…ブログは飽きるとふいっと止めたり、引っ越したりなので、さとみゆさんをみならいたいです~。

先程、改めてタイトルを知りました(遅くてすみません…)。
私も同じ夢、持っていますよ~(・m・*)。
ジャンボ宝くじにその夢をはせつつ、もう○年です(笑)。
8. おめでとぉ☆
丸3年おめでとぉ☆
これからも引き続き、さとみゆさんのブログ楽しみにしてるよ!
あたしも秋で丸3年を迎えます!
さとみゆさんとはいろいろ共通点も多くて、勝手に親近感( ´艸`)

ちなみに、あたしの夢も専業主婦だけど、当分夢のままかな(笑)
9. こんばんは~。
丸3年おめでとうございます!!
さとゆみ♪さんは私のブログの初の読者さんなのでとっても感謝してますm(_ _)m ←あれ、なんかおかしい??
これからもよろしくお願いします!
10. 祝3周年
こんにちは

3周年おめでとうございます!

さとみゆ♪さんのブログは、いつもほんわかした気持ちになれて大好きです
これからも、楽しみにしています (^-^)
そして、これからも仲良くしてくださいませ
11. おめでとうございます♪
3年も続けられているなんてすごい!!
それもお仕事されながらなんて・・・
私なんて2ヶ月目ですでに疲れが出ております^^;

私は今は専業主婦ですが、続けられるお仕事があることが本当に羨ましいです。
お仕事もブログも無理なさらず頑張ってくださいね☆
12. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

ありがとうございます!ホントは毎日何でもいいからUPしようって思っているのですが、そのあたりが熱しやすく冷めやすい部分が出てるのか、何日もUPしなかったりして・・(;^_^A
でもそれがいいのか3年も続いてます(o^-')b
これからも仲良くしてくださいね♪
13. 無題
>ガールズママさんへのお返事♪

ありがとうございます!
気づいたら3周年記念日が過ぎてて、
「あっ・・4年目入ってた・・」みたいな(;´▽`A``
これからもこんな感じにのんびりやっていけたらいいな。って改めて思いました!
今後も宜しくお願いします(*^_^*)
14. 無題
>あんずさんへのお返事♪

ありがとうございます♪♪
こんな何のためにもならないような記事しかUPしていないのに毎回コメントいただきほんと感謝してます(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね(*^^)v宜しくお願いしますm(__)m
15. Re:おお!
>のほほんさんへのお返事♪

ありがとうございます!!のほほんさんも専業主婦夢ですか!
このご時世、仕事があるなら幸せ。だとは思うのですが、専業主婦は子供のころからの夢なんですよ(;^_^A夢のない夢を持ってた子供だったんですね、私・・これからもこんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m
16. 無題
>ノアさんへのお返事♪

ありがとうございます!途中何度かやめようか。と思ったりしたのですが、皆さんとのやり取りがほんと楽しくて結局続けられてます♪
これは「中毒」ですね(^▽^;)
これからの自分の気分次第、のんびりのびのび楽しんでいこうと思います!宜しくお願いします♪
17. 無題
>kanadeさんへのお返事♪

コメントほんと嬉しいです!
専業主婦には、まだまだなれそうもありませんが、今の生活は嫌いじゃないので、せっかくだから楽しみたいと思ってます♪
3年と長くやってこれましたが、私もいいかげんなもんで、毎日UPしたり何日もさぼったりしてます(^▽^;)こんな感じでもいいかなって(笑)
これからも呑気できまぐれな更新になるかとおもいますが、宜しくお願いします♪
18. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

あちゃりんさん、ありがと♪
そーなのよね!私達共通点多いのよね(*^_^*)
夫婦それぞれ楽しみ方があって、いかに納得して毎日を過ごせるか・・って毎日探している。って感じかしら♪
専業主婦だっていいことばかりではないでしょうし、「今」を楽しめる人間でいたいよね!
これからも宜しくね♪
19. 無題
>れいさんへのお返事♪

あら?私が最初でしたか!それは私も嬉しいです(*^_^*)
ブログって公開日記ですが、こーやって会話ができるので、色々励ましてもらったりアドバイスもらったり、感謝感謝な空間ですよね!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!!
20. 無題
>わかばさんへのお返事♪

ありがとうございます!
いえいえ・・こちらこそわかばさんの記事に何度も癒されてます(*^_^*)
そして憧れて、ため息をしてます(^▽^;
これからも素敵な記事を書いて欲しいな♪
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
21. 無題
>てんてんさんへのお返事♪

コメントありがとうございます!嬉しいです!!
そーですよね。仕事があるのはかなり幸せなことなんですよね・・まわりの協力もあってできていることなので(ノ_・。)
これからは今の生活に感謝していきたいな。ってほんと思ってます!
これからも宜しくお願いしますね♪
22. 無題
>kumiさんへのお返事♪

途中何日も書かなかったりして、呑気にやっていたので、気づいたら丸3年にも・・(^▽^;
kumiさんが言うように、今もしすぐ専業主婦になったら、何日かは楽しいかもしれませんが、
きっと仕事が少しでもあった毎日が恋しくなるんでしょうね。。確かにないものねだりになるかもしれません・・
幸せの中にいるとそれに気付かない。って言いますものね(T_T)
これからは今の生活に感謝しようと思います!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

