白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ナチュラルキッチン

インテリア

今日の夜、花火大会がある横須賀です(^o^)


マンションから見えるかな(^_^)v


さて(*´▽`*)



昨日、ず~っと行きたかった

ナチュラルキッチンに行ってきましたo(^o^)o


これまで行った100均とは違って、オシャレ感満載でした(^o^)



買ったものはこちら↓↓↓


木でできてる器!!

お菓子とかおつまみを、ちょちょっといれるのにいいかなって(^_^)v


こんな風にコースターと一緒に入れて








リビングのテーブルの片隅に置いてます(^_^)v


あと!
陶器でできてるお玉立て(^o^)


無駄かもとおもいながら


それぞれ2個買ってしまった(^_-)


お玉立ては、ここ!


こちらはコンロの片隅o(^o^)o



私は、「見せる収納」はセンスがないので、「全て隠す収納」なんですσ(^_^;


なので、しばらくは見える場所に置いといて

そのうち見えない場所にしまっちゃうかもな(^_-)


ナチュラルキッチン、また行きたいな(*^^*)
スポンサーサイト

Comments

1. 解決~♪
数日前の記事でチラリと写っていたのはこの白いラック
だったのですね!!
思いがけず見られて喜びもひとしおです(*^▽^*)
ナチュラルキッチン、私も行きたいなぁ。来月行くと決めてます♪
2. コレ!
こんにちは

この木のお皿、同じのもってます!
おつまみとか、ちょっとお菓子をのせて使っています
そういう時にちょうどいい大きさですよね (^-^)
3. 行きたいなぁ~♪
ナチュラルキッチン、私も大好きだよ\^o^/♪
だけど群馬には無いから、横浜方面に行った時にかなりまとめ買いした事あるよ☆

100個近く買っちゃった記憶が・・・・( ̄▽ ̄;) 約1万円だよね、店員さんがかなり迷惑そうな顔でお会計してくれた記憶があるよ( ̄▽ ̄;)

他の100均には無い、魅力ある店だよね~(^O^)/♪
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

そーですそーです(^O^)このラックはダイソーで300円のが値下がりしてて100円だったんですよ(^_^)v
ナチュラルキッチンは楽しかったし、癒やされました(*^_^*)100均最高ですね(*^_^*)
5. 無題
>わかばさんへのお返事♪

実はわかばさんの記事を読んで(ナチュラルキッチングッズ出てきましたよね)私もナチュラルキッチン行きたいな~ってなり、出掛けたんです(^_-)
ワクワクするお店ですよね(^O^)
6. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

100個!!でもそーゆー買い物してみたいかも(^_-)
使い道はわからないけど欲しいなぁってのがたくさんあって、買うかどうか散々迷ってやめた。というのがあったので、次はそーゆーの全部買いたいな(^_^)v
7. 無題
私もナチュキチ大好きでしょっちゅう行きます!
あのクオリティで100円はすごいですよね!
あー、また行きたくなってきた(笑)
8. 行きたい~
ナチュラルキッチン、出産以降、一度も足を運べてません~。
そう、遠くはないけれど、ちょっと不便な場所なので…他のお買いものは近場で間に合っちゃうので、なかなか…。

お値段かわいいのに、見た目も申し分なくかわいくって、お買い物、楽しくなりますよね~。

木のボウルも、素敵~。
お料理はもちろん、インテリア小物としても使えそうですね( ・ー・)♪。
9. 無題
>ADO*さんへのお返事♪

パッと見、100円ショップには思えないですよね(^^)/私が行ったお店はちょっと狭い店舗で、さらにセール中で、かなり混雑してたから次はもう少し空いてる時にゆっくり見たいなって思いました(^^)
10. 無題
>kanadeさんへのお返事♪

ナチュラル素材だと、kanadeさんが言うとおり食器にもインテリアにも使えますね!(^^)!
今回購入した器もお玉立てもいい感じに活躍中です(^^)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

