白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


いざ購入すると・・

インテリア

ここ数日、それほど暑くなく


まぁまぁ快適に過ごしておりますが



やっとこいつが我が家にやってきました(^o^)




ご覧の通り、エアコンでございます(^^)/


富士○ゼネラルの、nocria

です(^^)/




フィルタークリーン機能が一番の購入ポイントでしたので


お値段と予算でちょっと考えて


こちらに決まりました(^o^)


買って、壁に取り付けてから気づいたのですが、


横から見ると・・



かなりの厚みですよね(゚o゚;



こんなもんですかね(+_+)


ま、それほど気になっているわけでもないのでいいとします(^_-)


これで、今週末やってくる


親戚も、快適にお泊まりしてもらえるな(^_^)v





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. エアコンだ~♪
もうエアコン使ってみたかな?
あるとやっぱり便利なんだよね~(^O^)/♪

またこれから暑くなりそうだし、この夏使えるね~(#^.^#)♪

電気代は冬の方が高くつくかも、暖房の方が高いって聞くしね☆
2. ♪
ピカピカのエアコン、いいですね~。
今どきのエアコンって、自分でお掃除してくれるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!。
うちは、そんなおりこうエアコンではないので…気になったら、オットのお尻をポンポンして、自分で掃除してます(・m・*)。

今週からはまた暑くなりそうなので、本領発揮、ですね~♪。
3. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

それがまだ使ってないんですよぉσ(^_^;
何だかんだ涼しい日々なもんで(^o^)
夜も、扇風機で充分というか、逆に寒くて朝方止めたりしてるくらいで(+_+)
でも夏はこれからかなぁってびびってますσ(^_^;
4. 無題
>kanadeさんへのお返事♪

はい♪それが第一必要機能だったもんで(^^)/
でもまったく汚れないわけではないと思うので、そのタイミングが難しいかもしれませんね(+_+)
まだ稼働してないので、どれくらい涼しいのか楽しみです(^o^)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

