白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


体に良さげ

食記事

晴れ間がのぞく横須賀です(^o^)


今日は仕事(^_-)


頑張ってきます!(^^)!



さてさて( ^o^)ノ


先日これらを買いました♪





りんご酢&ハチミツです(^_^)v


これらで作るドリンク名は


「バーモントドリンク」(^O^)


って言うんですね!(^^)!


バーモントカレーのバーモント??


りんごとハチミツですもんね(^-^;)


りんご酢・・小さじ2
ハチミツ・・小さじ2
冷水・・・・150mL


思ったよりりんごの味はないかなぁ(^_-)

でもスッパイの好きだからいい感じ(*^^*)


冷水じゃなく、炭酸水で、よりサッパリしたのも美味しいです(^o^)

これからの暑さを、


「酢」で乗り越えたいと思います(^_^)v




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 良さげ~(*^▽^*)
リンゴとハチミツ恋をしてってやつですね♪
お酢は疲労回復にもいいですもんね!!
私もお酢好きなので イケます(°∀°)b
炭酸も良さそうですね、やってみよーっと!!
2. こんにちは~。
お酢って体に行っていいますよね♪
でも、あんまりおいしくないイメージがあってドリンクとして飲んだことないんですけどね(^^;)
うーん、気になる…。
3. おいしそう
こんにちは

りんご酢とはちみつのドリンク、おいしそうです!
炭酸割りもいいですね~

夏にもってこいのドリンクってカンジです(^-^)
4. 無題
こんにちは~(^O^)体に良さそうですね!ブルーベリーのお酢を以前飲んだことありますがそれも美味しかったですよ☆牛乳と割ると飲むブルーベリーヨーグルトみたいでゴクゴク飲んでました(^O^)
5. 美味しそう♪
りんごのハチミツでヘルシーな感じで美味しそう~\^o^/♪

私も最近酢のドリンクにはまっていて、
私は【アセロラワイン酢】を飲んでるよ☆
ワインは入っていないけど、ワインみたいな色しているからこんなネーミングみたい♪

ドリンクバーに行くと、必ず【ピーチ酢ドリンク】飲むけど これも美味しいんだよ~♪
6. 良さそうですね^^
りんご酢、私も気になっていました^^
いろんな種類のお酢が売ってますよね♪
ドリンクもお料理にも美味しそう~
私も買ってみようかなぁ(*^ー^)ノ
7. 無題
>あんずさんへのお返事♪

酢って体にいい調味料の代表!って感じですよねぇ(^O^)
もともとスッパイもの大好きだから、それほど抵抗なく飲めました(*^▽^*)
最初はむせましたが、だんだん慣れてきて、ドボドボ入れてます(^_-)
8. Re:こんにちは~。
>れいさんへのお返事♪

正直、それほどりんごの味はしないので、たくさんいれるといかにも「ザ・酢」って感じなのですが、少しずつ飲むとちょっとピリッとする程度で、さらっと飲めます(^_-)
お風呂上がりとかいいですよ(*^^*)
9. 無題
>わかばさんへのお返事♪

私は炭酸水割りの方が好きですね!
お風呂上がりに、プファ~って飲んでます(^_-)
どうせ口にするなら、少しでも体にいい方が得かなぁって思いながら飲んでますσ(^_^;
10. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

ブルーベリーも気になってるんですよ(^_-)
ブルーベリーの方が甘くておいしそうだなぁって想像してます(^o^)
りんご酢は、酢だと言えば酢なので、お料理にも普通に使えそうだから、飲み飽きたらお料理に使う予定ですσ(^_^;
11. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

えっ!!アセロラワイン酢!?美味しそう(^o^)アセロラ自体が甘酸っぱくて大好きなので、興味ありありです!(^^)!
いつも焼酎で割りたくなるのですが、グッとこらえて炭酸水にしてますσ(^_^;
12. 無題
>てるみんさんへのお返事♪

ほんと色んな味の酢が出てますよねぇ(^O^)
私が買ったりんご酢は、ドリンク用と言うより、お料理用な感じなので、もし飲めなかったとしてもお料理に使えると思うので、買って損はしないと思いますσ(^_^;
ぜひ試してみてくださ~い(^_^)v







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

