白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


8月なんですね

日々のたわごと

朝からセミが元気な横須賀です(^_-)


昔よりセミが少なくなった気がするのは気のせいではないと思う今日この頃・・・


今月号 ESSEです!(^^)!


今月号は、お料理の記事が多いかな(^o^)

私はやっぱり、収納とかインテリアの記事の方が好きだなぁ(~o~)


しかしセミがうるさいな(x_x)
思えば、8月なんですよねぇ(^^;)

夏ももう少しの辛抱かしらσ(^_^;


今年は、夏は短いけど、残暑が厳しいって聞きました(:_;)


夏が長く、残暑が優しいのと違うのか??


どっちでもいいか(+_+)







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. こんにちは(゚▽゚)/
さとみゆ♪さんはESSE派なんだね~♪
私はサンキュ派なんだよ☆
主婦雑誌だとESSEかサンキュか?どっち? て友達とも話したりしているよ☆

ESSEも何回か買った事あるんだけど、インテリアのコーナーで良く出て来る【高橋徳江さん】←漢字が違うかも・・・

のインテリアが大好きで、マンション暮らしだけどナチュラルインテリアでセンスがいいんだよね~♪ 知ってる?

たしかブログも書いていたはずだな~♪
2. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

サンキュも毎月本屋さんで立ち読みしてま~す(^_-)
やっぱりインテリアの特集だと、おぉ!ってテンションあがるのですが、苦手なお料理特集だと、さらっとしか読んでないかもしれないなぁ(^^;)
ESSEの年間購読をしてるのですが、申し込みをするともらえたお財布が目当てだった記憶が・・(^_-)
3. ひょっとして?
リバウンドなしのときめき片付け術ってことは・・・こんまりさん
の特集かしら?気になる~!!
けどESSEはお料理が多いってのは確かですよね!
サンキュは節約記事が多いですよね。20代の頃から
ずっとサンキュ買ってましたが、30代半ばを過ぎ、
ESSEの方が落ち着いてるかなって気がしてます。
ESSEの無印のページも好きです♪

4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

こんまりさんだったかな?
ザッとしか呼んでなくて(笑)ちゃんとお返事できずすみません(涙)
ESSEはお料理やっぱり多いですよねぇ・・
年間購読は、あまり興味がない内容の時でも必ず届くという部分がマイナス点だと聞きましたが、確かにそうかもしれません・・







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

