白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


白化紹介始めます!

インテリア

今日もうだるような暑さ・・


外でお仕事をされている方、
本当にお疲れ様です(ToT)



仕事の休憩時間に記事をUPしてます(^-^;)


私がいつも楽しみにしているブロガーさんが、「白化」を進めてて


私も、地味に白化の実行をしていたので、少しずつ記事にしよっかな。と・・



まずは、

洗面所です(*^▽^*)




それほど真っ白ではありませんが

一番左は、白い缶バケツに白いふきん!

鏡に水滴が付いたらすぐ拭けるように(^o^)

そして、
順に右に・・

ファンデーションパフクリーナー

コンタクトケース

化粧水(これは無印の透明)
ボディーローション(これも無印透明)

旦那さんのビオレ(これはパッケージを剥がしたら見事な真っ白だった)

歯磨きコップ


です(^O^)


これ、数日前に撮影したので、
今は、パフクリーナーの所に


クリームクレンザーを置いてます!

カインズホームで買ったクレンザーのパッケージを剥がしたら、
これもまた見事な真っ白具合(^o^)


最近は、スーパーに行くと、白いものにしか目が向きません(^-^;


旦那さんも、何か買うときは

「白じゃないけど・・いい?」って様子をうかがってきますσ(^_^;


家の中、だんだん白が増えてはいますが、


もっともーっと白に替えていきたいです(^_^)v

また記事にします!(^^)!
スポンサーサイト

Comments

1. こんにちは~。
色統一するとスッキリかんでますよね!
私も白(というよりオフホワイト)大好きです(>ω<)
計画に協力してくれる言い旦那さんですね(^^)
2. ホワイトマジック♪
とってもキレイです~(°∀°)b
ところで、歯磨き粉はどうしていますか?
私は歯磨き粉のパッケージのカラフルさに負けて
白化が進まず悩んでいました(ノ_・。)
3. 無題
>れいさんへのお返事♪

旦那さんが協力してくれるのは、主に電化製品を買うときですね(^^)/パソコンを買うときも、「白・・なんだよね?」ってσ(^_^;
私も真っ白よりオフホワイトやアイボリーが好きなんですよ(^_^)v
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

歯磨き粉は、他の入れ物に入れ替えるのは無理に等しいですもんねσ(^_^;
我が家の歯磨き粉は、洗面所の鏡裏の収納棚に入れてますσ(^_^;
歯磨き粉もパッケージが剥がせればいいのに(^-^;
5. すごーい
清潔感があって素敵ですね~(^O^)洗面台にこんなたくさん物が置けるなんて羨ましいです~!うちはハンドソープがギリギリ入るかな?って幅しかなくてホント狭いです(T_T)また白化アップ楽しみにしてまーす♪
6. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

ありがとうございます(*^^*)
ほんとは何も置かない方がお掃除が楽なんですけど、つい色々と(+。+)アチャー。
清潔感を第一に考えて、あっちこっちを白くしていきたいです(*^▽^*)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

