白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ワクワクしてる私

日々のたわごと

これからカンカン照りの太陽がでてくるのかな?

曇り空が広がる横須賀です(´・ω・`)


先日、私達夫婦と

旦那さんの職場仲間(男)と、私の職場仲間(女)の4人で飲みました(^^)/


いわば、「紹介」ってやつですね(^o^)


とても楽しく飲み、2人の反応もいい感じ(≧▽≦)


電話番号を交換させ、
「後は若いものどうしで、おほほ」

って言ってみたいのを我慢してσ(^_^;


その会はお開きになったんです(^o^)


盛り上がった割に、別れ際は


「じゃあ、また~」って

呆気ない感じで・・・・



旦那さんと


今時の若いものはこんなかんじなのかね?


と、この先はなんにもないのかな?
紹介失敗かな?と心配してたら


二日後・・


約束をして日曜日に会うことになりましたぁと!


おっ!!繋がっていたのね(≧▽≦)


と自分のことのように嬉しくなってしまいました(*^▽^*)


なんだか久々のワクワク感(*^▽^*)


あ・・こんなこと言ったら旦那さんに失礼だわね(^-^;


でもほんと楽しみで( ´艸`)


真夏に爽やかな風を運んできたキューピットになった気分で


一人薄気味悪く笑っている私でした(^-^;
スポンサーサイト

Comments

1. ムフフ
それはワクワクかも~♪
私が今まで紹介したケースはことごとくうまくいきません^^;
一度キューピッドになってみたいものです。

うまくいくといいですね~☆
2. 無題
>てんてんさんへのお返事♪

紹介ってなかなかうまくいかないものですもんね(^-^;
カップルにならなくても友達位になったらいいなって思っているんですが(^o^)
告白とかするのかなぁなんて、完全に野次馬根性丸出しで、おばさんな自分に呆れてます(^。^;)
でも気になりますよね(^^;)







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

