白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


旦那さんの自由な日

日々のたわごと

猛暑は昨日あたりまでがピークらしかったですが



さすがにまだまだ「夏」な感じの横須賀ですσ(^_^;



今日は久々の仕事です!



ちょっくら頑張ってきます!(^^)!


さて、昨日から旦那さんは夏休み。


一般的な夏休みとはちょっとずれてますが、


久々の連休なので、テンション高めの旦那様です( ´艸`)


といっても私は仕事なので、


今日あたりはひとりで好きなことするのかな?


最近の私は土日はお休みなので、旦那様と一緒の休みが毎週ありますが


以前の私は土日仕事してたので完全にお休みがすれ違ってました(:_;)


それでもそれほど、寂しさやつまらなさは、なかったんですσ(^_^;


私だけそーおもってるわけではなく、旦那様も(^^;)


そんな生活が数年続いてたなぁσ(^_^;


なので、今でも


ひとりのお休みは苦にならないんです(^^;)


かと言って、2人でいる時間も大好きですよ(のろけではなく)


そーゆーのいいと思うんだよね(≧▽≦)


さて、今日の旦那さん、ひとり時間をどのように使うのか(*^^*)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
こんにちは~

わかりますー。うちも私が働いていた頃は私が土日休みで夫が平日休みだったのでいつもすれ違いでした!うちはすれ違いの生活を始めたら喧嘩が減りましたね(笑)

旦那様、お休み楽しみですね~。
何しようか色々考えてるだけでもテンションあがってきますよね^^
2. 無題
うちは2人とも土日休みの会社だったので別々の休日って経験したことがありません。
旅行とかお出かけとかするのに不便かなと思っていたけど
それぞれが自分の休みを好きに満喫できるのはいいのかもしれませんね!
お休みの日に旦那さまが食事を作って待っていてくれたら最高かも( ´艸`)
3. 無題
>makiさんへのお返事♪


確かに、喧嘩してる時間も、喧嘩になるような事柄もなかったですねσ(^_^;
一緒にいる時間が増えると、意見の食い違いも自ずと増えますからね(^^;)
短い夏休みでしたが、リフレッシュ出来たようです!(^^)!
明日からまた頑張ってもらいたいです(^。^;)
4. 無題
>kumiさんへのお返事♪


そーなんですよねぇ・・旅行は出来ませんでした(:_;)
10年以上一緒にいますが、2人だけで行った旅行は、片手で済むくらいの回数ですねσ(^_^;
お料理は何度も作ってもらいました!
やっぱり嬉しいものですね(^ー^)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

