白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


823

日々のたわごと

本日、8月23日ば


私達夫婦の「入籍記念日」です!


丸三年経ちました(*^^*)


特にな~んにもない、普通の日に入籍したんですσ(^_^;


あれから三年も経ったんだなぁ・・



あの頃とあまり変わらない生活を送ってるけど、


幸せな毎日です(*^^*)


普通が一番幸せっていいますからね(^ー^)



私達夫婦らしく、


家の近くの居酒屋でお祝いですσ(^_^;






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. おめでとう
ございまーす。
何年経ってもちゃんと二人でお祝いしたいですよね。
我が家も記念日はしっかりお祝いする派です♪

ビール美味しそうですね~って私はお酒はめっきり飲めなくなっちゃいましたが。。。
2. 無題
おめでとうございます!!
いつまでも仲良くして下さいね^^

お祝いのビール美味しそう!
3. 無題
おめでとうございます~!
好きなものを食べるのって幸せですよね。
好きなビールで乾杯、サイコーです(´∀`)
ウチは今年乾杯したかな(笑)
4. おめでとうございます(*≧∀≦*)
おめでとうございます。

いつまでも仲良く、
お幸せにぃ~(^o^)v

ビール美味しそう♪
5. 無題
さとみゆ♪さん、おめでとうございます(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
うちと、3日ちがいだぁーー!!(笑)

4年目も仲良し夫婦にとっていい年になりますように♪♪
6. 無題
記念日なんですね!おめでとうございます☆
幸せって素直に言える仲の良いご夫婦なんて素敵です(*^_^*)
居酒屋に2人で飲みに行くのっていいですね~!うちはそういうの全然ないので羨ましいです(^O^)
7. ♡
おめでとう!!
いつまでも変わらずラブラブでカワイイさとみゆちゃん夫婦♡о(ж>▽<)y ☆
お幸せにネ♪
8. こんばんは~。
おめでとうございます~!!
友達も最近結婚式あげたので、なんかちょっとうれしいです(^^)
これからもお幸せに~♪
9. おめでとうございます
こんにちは

遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!

ビール、おいしそうです(笑)
10. こんにちは
遅ればせながら、おめでとうございます(^∇^)

うちは夫婦共にお酒が飲めないので、こんな風に「乾杯!」は
ちょっと憧れます。
これからもお幸せに♪
11. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

ありがとうございます!ただの通過点だとも思ったのですが、記念は記念かな♪って思いまして(笑)
旦那さんは「今日だったか!!」って忘れていたっぽいです(汗)かなしい(笑)
12. 無題
>ずんさんへのお返事♪

ありがとうございます!!やっぱりお祝いに「お酒」はつきものなので(笑)
3年間の思い出話もできたので、いいお祝いができたと思います!!
13. 無題
>グリコさんへのお返事♪

ありがとうございます!!
おしゃれなレストランでお祝いもしたかったですが、居酒屋は居酒屋で最高でした(笑)
ビールで元気よく「乾杯」はやっぱりいいなって改めて思いました♪
14. 無題
>わいわいさんへのお返事♪

私達夫婦は、たいてい居酒屋でお祝いするのが多いんです(笑)
しっとりと思い出を語るのではなく、笑いながらバカなことを言って盛り上がる・・
これはこれでいいかなって思います(笑)
15. 無題
>みぃーこ☆さんへのお返事♪

ありがとうございます!!
3日違い??近いですね!!なんかうれし♪
夫婦生活はこれからまだまだ長い道のりだと思うので、3年なんてまだ短いですが、これからもお互いを思いやり楽しんでいけたらいいなって思います!
16. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

ありがとうございます!
私は自分に自信がないので、よく私などと結婚してくれたな。ってほんとに思うので(笑)
「幸せ」って口に出せてるのかなっておもいます・・旦那さんはどー思ってるかわからないのですが(笑)
17. 無題
>れいさんへのお返事♪

「結婚式」って空間はやっぱりまわりを幸せな空気にしてくれますからね!
楽しいことと辛いことの割合は夫婦で作るものなので、これからも仲良くしていきたいなって思います♪
18. 無題
>maniさんへのお返事♪

maniさん!お久しぶりです!コメントうれしい♪♪
3年経ちました!あっという間でした・・
これからも夫婦でおいしい物を食べ、おいしいお酒を飲み、なかよくしていきたいです!
また覗いてくださいね~♪
19. 無題
>わかばさんへのお返事♪

ありがとうございます!
3年は長いようであっという間でした・・
でもこれからまだ先は長いんですもんね。。
自分の時間も大切にできる夫婦でいれたらいいなって思ってます!ビール最高でした(笑)
20. 無題
>kumiさんへのお返事♪

夫婦で酒のみなので、お酒代がばかになりません(笑)
これが趣味のようなものなので(笑)
これからも楽しくお酒を飲みながら、いろんなことを言い合える夫婦でいたいなって思いました♪







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

